~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

満開直前♪

d0052515_13151953.jpg

今日も桜のレポートです☆
(^0^)/


会社の前の桜たちの様子。



ちょっとした遊歩道になってて、今の時期はたくさんの人でにぎわいます。


さっそく、お花見してる人たちもいっぱいいましたよ~♪






きのうも、お昼ご飯を一緒にたべました。


朝、せっかく会社に行ったのに、システムのメンテナンスが入るということを聞いてなかったらしく、


「全然仕事にならなかったよ~w(T_T)w」


とのこと。かわいそうな彼くん。


腹ぺこ~(×_×)と言うので、お昼から焼肉屋さんでランチ♪お肉うま~♪




彼も、ご飯をもりもり食べて少し元気になったけど、仕事の疲れもピークに達してきたみたいで、何だか浮かない様子>_<


それにね、彼の同期がひとり辞めることになって。。。


今、部署が違うから職場の所在地も違うんだけど、彼の同期はみんな仲良くって、前は同じ寮に住んでたからしょっちゅう遊びに行ってたみたいで。


私も紹介してくれたんだけど、ホントみんな仲良しで^^
私もすぐに溶け込んでしまいました~^0^



だから、同期には一番言いづらかったのかもしれなくて、急に「3月いっぱいで辞めることになりました」というメールが来たとのこと。



彼はすごくショックを受けてて、

「またひとり辞めちゃうんだぁ~(>_<)」


って言ってました。


まぁ、遠くに行っちゃうわけじゃないから、いつでも会えるよ~ということらしいんだけど、やっぱり、ちょっと淋しいですよね。。。




来週、送別会とお花見を含めてみんなで集まろう、という話になったみたいで、


「よかったら、一緒に参加しよう」


って言ってくれました^-^



こういう時、私も一緒に連れてってくれるのが、すごく嬉しいです。




朝、仕事ができなかった分、これから帰って少しだけ仕事をする。というので、早めに晩ご飯を食べて、バイバイすることに。。。



うーん。とっても淋しいけど、しょうがないです。


ここは、ちゃんと見送ってあげないと(^-^*)



「ほんと、ゆっくり会えなくてごめんね(>_<)
 もう少しの辛抱だから。。。 がんばるね。」



って、自分に言い聞かせるようにして言いました。


そして、来月、彼の仕事が一段落したら、温泉に行こう♪という話もしています。



早く平和な時期が訪れますように。。。。☆ミ



最近の私は、よくばりでした。
こうやって、空いてる時間をぬって会いに来てくれてるというのに、淋しいとか、自分に自信をなくしたりとか。。。

会ってくれてるだけでも、ありがたいことなのに(>_<。)




まだまだ弱気な私ですが、彼が言うように、もうちょっとの間、辛抱強く待っていようと思います。
そして、会えるときはとびっきりの笑顔で迎えてあげたいです(@^-^@)



早く桜の花を一緒に見たいな♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-03-27 13:15 | HAPPY☆LIFE