~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

頭の中がふわふわしてます。。。

今日は、花冷えの一日ですね(>_<)


なんだかんだで、あと二日で3月もおわり。
あさってからは4月だなんて。。。ホント、時の経つのは早過ぎる~
w(*0*)w



私の会社は新入社員が入ることもないので、何気ない日々になるとは思いますが。

でも、なんとなく、4月というとスタートの月!なので、不思議と体もシャキッとしてくる気がします^^



でもでも、春というと、何だか毎日ネムイのは私だけ??
まぁ、いつもネムイんだけどね^^;





彼に、夜桜のメールを送ったんです。

そしたら、夜メールが来ました。


今日一日はお休みをもらえたみたいで


「スキーに行こうかと思ったけど、散髪して、ひさしぶりにスポーツクラブ行ってのんびり過ごそうと思います(^^)
もし空いてたら夜桜でも見てご飯でもどう?」



という内容。わーい♪と思ってお返事しました~\(^0^)/



なので、夜桜デートの予定です♪


平日の夜に会えるなんてめったにできないことなので、何となく嬉しいデス^^



でも、今日は私の体調があまり良くない。。。

胃痛はおさまってきたけど、ちょっと頭痛がします(>_<)


夜までになおさないと〝^-^〝
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-03-30 13:49 | HAPPY☆LIFE