人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼の寝顔。

きのうは、予告通り(笑)、会社帰りに夜桜デートをしてきました^^


彼は私の会社の最寄駅まで来てくれました。

髪の毛を切ったばかりの彼は、なんだか少年みたい^^かわいー



コンビニで、彼がビール、私がサワーを1缶ずつと、あったかいおでん缶が売られていたので買ってみました。



土手沿いに桜がずーっと並んでて、キレイでした~☆


でもでも、きのうの夜は予想以上に寒かった★
もう北風がピューピュー吹いてて、ふたりでぶるぶるw(>w<)w

お花見してる人たちもいたけど、みんな固まって飲んでました^^;


なので、ゆっくり桜鑑賞もできず、ベンチに座ってビールとサワーをぶるぶる飲みました~ おでん缶が唯一の救い(笑)


それでも彼は

「キレイだねぇ~。。」

と桜に見入ってました^^



それから早々と(笑)桜を後にして、ご飯を食べに行くことに。


駅前にはたくさんお店があるんだけど、裏路地でふと見つけたお店に入ってみました。


そこは小さなお店だったけど、店員さんもいい人たちだったし、なんと言ってもお料理がおいしい♪

ふたりして「正解だったねO^0^O」って言ってました~


そこでお酒をちょっと飲んだんだけど、彼はすっごく眠そう。。。


「今日いっぱい寝たんだけどなぁ~ まだまだ眠い~」


きっと、だいぶ疲れてるのでしょう。。。
お酒に強い人なのに、最近はちょっと飲んだだけで酔ってしまうみたいです
(#^.^#)




なので、お酒はほどほどにして、近くのカフェでお茶することにしました。


「あともうちょっとでヤマ場を越えるからさぁ~。。。がんばるよ。。。」


と言いながら、彼は今にも眠りそう。。。


そしてとうとう、テーブルに横顔をくっつけて、私の袖をつかんだまますやすや眠ってしまいました。。。。



お店の奥の方だったので、特に店員さんに迷惑はかけないだろうと思い、ちょっとの間、そのままにさせておくことにしました^-^


だいぶ疲れていて、体調もあまりよくなかったのかもしれません。

ゆっくり休みたかったんだろうけど、わざわざ来てくれたんです。
彼に感謝ですね。



私は、少年のような彼の寝顔を見ると、すごく癒されます。
安心した気分になります。



ずっと見ていたいなぁ~。。。なんて思い、私もついウトウト。。。



彼がハッと起きて、


「あれ、もしかして、俺寝てた?!?
 うわぁ~ごめんねぇ>_< 寝るつもりはなかったんだけどなぁ」



と言って頭をぽりぽりしてました。^-^;


「でも、すっごく良く眠れたみたい^^
 気分がラクになったよ~ありがと♪」



って言ってました。それはよかったねぇ^^



「また一日がんばって、土曜に会おうね^-^」

とバイバイしました。



短い時間だったけれど、とても楽しかったです。


私も癒されたひとときでした。
by banbibanbi55 | 2006-03-31 10:35 | LOVE**