~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私の中のワタシ。

きのう、またもや嬉しいニュースが♪♪



友達Eちゃんより


「正式に決まったらちゃんと会って話そうと思ったんだけど。。。

 Iさんと結婚することになりました!」



とメールが☆



きゃあぁぁ~と思い、お返事をしました\(@^0^@)/



このカップルには、私も特別な思いがあります。


約3年前、私は彼氏がいなくて、「いい人いたら紹介してね♪」って言ってて、よく男の子の友達と、お互いの友達を誘ってみんなでバーベキューとか遊びを企画していました。


で、あるバーベキューの時に、私の友達Mくんが、会社の先輩Iさんを連れてきました。

私は友達を2人連れてきました。


そこで出会ったのが、Iさんと私の友達Eちゃん☆

(実は、ホントは、MくんはIさんを私に紹介したかったみたい。でも、私たちはご縁がなかったみたいです~^^;)


その時は、二人っきりで話すことはあまりなかったんですが、その後、半年くらいしてから付き合うことになったそう。



私はこれを聞いた時、すっごいビックリしました~。
だって、連絡とったりデートしてたってこと、ナイショにしてたみたいで全然知らなかったんだもん。

でも、すんごい嬉しかった~(@^0^@)



その後も、このカップルを含めてみんなでバーベキュー行ったり、滑りに行ったり楽しんでいました。

この二人はよく「私たちは仲良くないよ~^^」なんて言いながらも、やっぱり仲良しで♪



そのうち、同棲しはじめました。



なので、結婚は秒読み!?なんて仲間内では話してたんだけど、最近、彼女のEちゃんがよく実家に戻るそうなので、ちょっと心配してました。

それに、Eちゃんに聞くと、Iさんがなかなか結婚の話を持ち出さないし、このままじゃ。。。(>_<)と悩んでいました。




そんな矢先、Eちゃんからの嬉しいメール!!

私もずっと見守ってきた二人だからこそ、嬉しくって^^

(プロポーズの言葉を聞いてみたら、「私が聞いた形で結婚することになったから、プロポーズはしてもらってないの(>_<)」って嘆いていました。。。)



でも、素直に祝福してる私もたしかにいるんだけど、


「ついにEちゃんも結婚かぁ~。。。。いいなぁ~。。。」


と、フクザツな心境の私もいることに気付きました。



私も、やっぱり、結婚を望んでるみたいです。

それは、素直に認めないとね^-^



かといって、変に焦るのも違うし、結婚のタイミングは人それぞれで、比べるものではないし。

今は今で楽しいし、お気楽なのも確かなんですよね~^^

ずっとこんな状態。。。っていうのも困りモノですが^^;



なーんて、いろんな思いや感情が巡ってます。



明日は温泉のハズなんだけど、彼からは最近何の連絡もありません~~~★★
たぶん今日の夜に電話かメールが来ると思います。


まぁ、いつものことと言えばいつものことなんだけど。


彼の状況が全然見えないので、私からもメールできないし、こういう時って、ちょっと不安になります(>_<)

ホントに行けるのかどうか、わからなくなります。。。。



ってちょっと後ろ向きになっちゃったけど、大丈夫。

あまり考え過ぎないようにして、あと半日がんばります~o(^0^)o



みなさまもHAPPYな週末を☆☆☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-04-07 13:18 | HAPPY☆LIFE