~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラダ、ほぐしていますか?

きのうは、体のダルさに耐え兼ねて(笑)、一駅先の駅ビルにあるマッサージやさんへ。



頭・肩・腕を重点的にほぐしてくれるコースが新登場☆とのことでさっそくお試し~るんるん♪

30分はあっという間でしたよ~(u_u)****キモチイイ~ン


頭は、いろんなツボをぐ~~っと押してくれるんだけど、イタ気持ちいい感覚で、帰りには全身ポカポカして、頭も軽くなった感じ♪^^




あ、そうそう、両側の鎖骨の下、触ってみてください~

コリコリしていませんか? 痛くありませんか?

ここは、リンパや老廃物が溜まりやすい場所なんですって~☆

さするだけでも流れが良くなるんだそうです~

お風呂上りが効果的☆☆☆



前にTVでやってました^^



私はこの部分、特に左の鎖骨下がもうパンパンになってたので、これはマズイと思い、きのうは重点的にマッサージしてもらいました^^



やっぱり、ガマンは禁物です。。。
体がかたくなると、頭までコチコチ人間になっちゃいますよ★


いろんな疲れが溜まって体がカチコチになる前に、体をほぐしましょう\(^0^)/





ふぅ~。。。今週も長かったぁ~~~~


明日は、大学時代のバイト仲間の飲み会です♪

そして、バイト仲間の一人、Mちゃんは静岡から来るので、私の家にお泊まりです


あ~~~、お部屋片付けなきゃ^▽^;


Mちゃんは、日曜の午後に帰るので、それまでMちゃんのお買い物に付き合いながら(笑)過ごします~ 

(Mちゃんの地元にはお買い物スポットがないので、いつも都内で買い溜めして帰ります^^)



そして、日曜の夕方には彼に会えそうです~♪*^^*

晩ご飯を一緒に食べる予定♪



飲み会でも何でも、自由に行かせてくれる彼には感謝しています♪

「行っておいで~^^」って言ってくれます。

その分、誰が来てどんなことを話したか、私はちゃんと報告しますよ~^^

それをにこにこしながら聞いてくれるんです♪



ホント、彼でよかったなぁ。。。。しみじみ。



今週末も、忙しくなりそうです☆



みなさま、素敵な週末を*****
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-04-14 15:26 | HAPPY☆LIFE