~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

毎日がALOHA~♪ (ならいいな♪) 

今日は午前中、健康診断DAY



採血担当の方の腕が悪いのか、新人さんなのか、はじめ左腕で採血しようとしたんだけど、うまく血管に入らず、今度は右腕に★


結局、両腕とも針を刺されて、すっごく痛かったぁ~(> <)



それじゃなくても今日は2日目なので、ただでさえクラクラなのに~
(@_@)



今日もにわか雨に遭遇するし(怒)


そんな感じでした(笑)。



まぁ、私は元気ですので、ご安心を^^

(でも、お腹痛い~(>w<) 早く帰りたい!!)




あっという間に、もうすぐゴールデンウィークですね♪

皆さんは予定立てました? 9連休の方も多いのかな?

私はカレンダー通りなので、うらやましいです!


でも、今年は5連休~♪

今週末に予定を立てよう!って、言ってます(遅いカナ??)



そういえば、お台場のコチラでは、GW中、楽しそうなイベントを行うみたいですね~^0^

いいな、いいな♪

最近、ALOHAなイベントが増えてきているみたいで、私はとってもウレシイです☆


みなさんも機会があったら、イベントでHAWAIIの風を感じてみてくださいね^-^*




というわけで、私の頭の中は、いつもゴールデンウィークです^0^;



みなさま、楽しい週末を送ってくださいね~♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-04-21 16:10 | HAPPY☆LIFE