人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てんこ盛りの一日!

今日は彼とデート♪
(*^―^*)


天気が心配だったんだけど、彼の提案で動物園に行くことに♪


よく水族館や動物園に行く私たち♪ デートの定番だと思うんですが、大好きなんです~
(*^∇^*)/



今回は、私が幼稚園や小学校の遠足で行った動物園で、記憶ではあまり大きくないところだと思っていたんですが。。。



クジャクは放し飼いにされていて至るところで大きな羽を広げているし、キリンやラクダはすごく近くで見れるし、カンガルーの袋の中から赤ちゃんが顔出してるし、コアラの寝顔が間近で見れるし、牛の乳搾り体験できるし、もう見ごたえ充分☆☆☆


もう、すっごく楽しかったです~♪
\(^O^)/


ラクダはずーーっと口を動かしていて、あごがはずれるんじゃないかと思うくらい、上下に動かしていて正面から見るとすっごくおもしろいんです!!

(ラクダさん、見つめ過ぎてごめんなさい~)



彼は念願の(!?)牛の乳搾りができて、かなりご満悦の様子^-^;
ちっちゃい子に交じって並んだかいがありました~


動物園に来ていた子供たちよりもずっとはしゃいでいたカップルが、きっと私たちですな
(;^_^A



興奮し過ぎて、写真を撮るのを忘れたくらい(汗)



けっこう歩いたので、日ごろほとんど歩いていない彼は、ちょっとぐったり~
(*_*)





そして、この後、急きょ彼の実家へ顔を出すことになったんです・・・☆



《つづく》
by banbibanbi55 | 2006-04-23 22:47 | LOVE**