~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロジェクト 発足!?

今日は、ここ何日かの天気とうって変わって、とってもいい天気☆☆☆



最近はずっと曇りだったり、雨だったりだったので、ひさびさに春っぽい陽気です^^


でも、新緑の時期は雨が降ると緑が濃くなって、マイナスイオンをいっぱい放出しています。恵みの雨と喜んでるみたい~
きのうの朝いっぱい吸ってみました^0^




せっかくいい気分でいても、朝からボスの自分勝手な発言と、社員のおじさんへの大きな声★


気分が台無し~です(>_<)


でも、「私には関係ないもん♪ ただガミガミ騒いでるだけだわん^^」


って無理やり思うようにしていたら、私の体の中に入ってくるネガティブなエネルギーのようなものが、いつもより小さくて済んだような気がします。


あくまで私の中でのイメージなのですが^^



ちょっと意識を変えるだけでも、違うんだなぁ~と実感しました。





最近、入浴の時に、半身浴をしながら、顔をマッサージしています。



普段、あまり意識はしないかもしれないけど、頬の部分や目の周りのくぼみとか、けっこう凝っています★

目の部分もやさしくグーっと押してあげると、すっごく目が疲れているのがわかります。
何度かゆっくり押してあげると、だんだん目がスッキリしてきます。


起きている間、目は休むことなくずーーーっと働き続けているんですものね
もっといたわってあげなくっちゃ@^-^@


顔から始まって、首筋、肩、二の腕、足の裏。。。。とマッサージしていくと、すっごく気持ちいいんです♪

それにたくさん汗もかいてポカポカしてくるし、新陳代謝も高まってバッチGood☆(のハズ^^;)



ホントは毎日でもマッサージに通いたいくらいだけど、そんなお金もないし。。
(T_T)哀しき現実。。。


ならばお金もかけずにセルフマッサージでどこまでできるかがんばってみようと思ったんです。


以前、お試し体験で行った「洗顔セミナー」の時に習ったマッサージ法を思い出して顔をクルクル~~~@@@



『セルフマッサージでキレイになろうプロジェクト☆』 発足です!!



まだ始めて2、3日ですが、何となく、お肌の調子も良くなってきたみたい。。☆^^
(でも毛穴は目立つしテカるし。。。まだまだ悩み多き乙女~>_<)



夏に向けて、素敵なLADYになっちゃうかも~~~^^


もう少し続けてみて、効果バツグン☆だったら、またレポしますね^0^♪





みなさま、HAPPYな週末&GWをお過ごしくださいませ~♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-04-28 16:37 | HAPPY☆LIFE