人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝☆感謝です!!

きのうの旅レポを読んで、コメくださった方々。。。




☆☆☆ありがとうございまっす☆☆☆m(__)m




うれしくて、涙ちょちょ切れモノでした~~~~w(;▽;)w



みなさんにも、たくさんのHAPPY☆HAPPYが訪れますように。。。





私の今の気持ちはというと。。。


旅行以来(って言ってもまだ数日だけど^^;)、とっても穏やかです。


なんとなく、いろんなことに決心がついたというか、うん、がんばっていこうっていう気持ちです。



今、やらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないことなどなど。。。しっかりやっていこう!と思いますo^-^o






でもでもGW明け、やっぱり。。。仕事中は、頭がぼーーーーーーっとしているのは確かです。


寝坊はもうしないように(笑)朝は必死で起きています=3




スッキリしないお天気だけど、マイナスイオンたっぷり放出してるので、いっぱい深呼吸しなくっちゃ☆



五月病には負けずに、というか仲良くするくらいの気持ちでいきたいですね^^♪







この前、彼が仕事中の作業用にチノパンを買いたいというので、○ニクロに行きました。



そして、ウエストのサイズが分からないからと、店員さんに測ってもらったところ。。。



なんと、胴回り91センチ!!!



これには、私も彼もびっくり\(@o@)/



晩ご飯食べたばかりだからと言っても。。。ねぇ。。。。

キャンプで食べたり飲んだりしたからと言っても。。。。ねぇ。。。。;;


ちょっと(いやかなり!!)ヤバイですよねぇ~


他はフツー体型なのに、お腹だけぽっこり★
典型的なビール腹というモノですな^-^;




結局、何着か試着してみて、ウエスト85センチのチノパンがぴったりでしたが。



今騒がれている、メタボリックシンドロームの予備の予備軍。。。あたりではないかと。。。

^-^;;


がんばれ30代独身男子!!(笑)




これはやっぱり、早く寮から出させて、私が強制的にでもカロリーの抑えた食事生活を徹底させてあげないとかも!!と思ったひとときでした^-^;



ひとりだと、どうも堕落した生活を送ってしまうみたいです(汗)


こまった30代独身男子です^-^;
by banbibanbi55 | 2006-05-09 17:33 | HAPPY☆LIFE