人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママ’sdayプレゼント♪何をあげますか?

きのうは、会社帰りに妹っちと待ち合わせして、『母の日』のプレゼントを探しに。



うちのママさんはお花が大好きで、自分で生けたりガーデニングを楽しんだりしているので、今回はお花にしよう♪ってことでお花屋さん巡りへ^^




どのお店も母の日用のお花たちが並んでいて、お花がいっぱいでとてもキレイ☆



カーネーションはいかにもでうちのママさんは納得しないと思うので(笑)、もっと違う、珍しいお花を探すことに



そしたら、リーガーという、とても鮮やかなピンク色のお花と、色違いで黄色のお花が目に入りました。


とても鮮やかで、丸い花びらでとってもかわいい(*^^*)

私も妹っちも、ひとめ見て気に入りました♪



(さっき調べたら、ベゴニアの仲間でした^^)



なので、このリーガーというお花とほかに2種類の鮮やかなお花が入ったバスケットに、おもちゃピンクのカーネーションプードルを挿してもらって配達してもらうことに♪



たまたま持っていたクレジットカードを提示するだけで配送料が半額になってラッキーでした☆
(^^)v




ママさんきっと喜ぶかな?^^

送られてきたら、写真撮ってみますね♪




今日はひさびさに晴れました☆

午前中出掛けたら、ちょっと暑いくらいでした~(--;



やっぱり、5月はこのくらい爽やかでなくっちゃね!!






明日は友達と日帰りバスツアー=3=3


ちょっとお天気が心配だけど(>。<) 今日みたいに晴れてくれないかな??
それに明日は朝が激早!!なので、今日は早く寝ようっと^^





みなさま、HAPPYな週末を送ってくださいね♪\(^▽^)/
by banbibanbi55 | 2006-05-12 16:15 | HAPPY☆LIFE