~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強大な春のエネルギー☆

今日は朝から電車が大幅に遅れ、満員電車キュウキュウで倍以上の時間をかけて会社へ。。。。。。



もうその時点でヘロヘロ~~~(ノ* w *)ノ



なんでこんなに人がいるんだ??っていうくらい、すごい人の波でした★




最近は、いつも以上に体力がなくて、何だか自然の力に吸い取られちゃってる気がします。。。それほど、春のエネルギーが強いっていうことなのかな^^;




寝ても寝ても、疲れが取れない感じですぅぅ~ o(>_<)o

体がついていけません。。。まるでご老体(苦笑)




きのう、大学時代の後輩の女の子から、『Mixi』 のお誘いを受けました。




Mixi は、聞いたことがあるけど、どんな仕組みなのかわからない。。。

ただ、入ってる人から紹介を受けないと登録できないって言うのは知ってて。 



なので、今回初めて招待状をもらったので(笑)、せっかくだし、登録してみようと思っています♪


まだ仕組みはよくわかんないけどね^-^;

まぁ、そのうちわかってくるでしょう♪




なんか、時代の流れの速さを感じてます。。。。

私の知らない世界が、まだまだたくさんあるんだろうなぁ~~~




春のエネルギーにせかされて、新しいことを始めてみるのも、いいかもしれませんね☆

エネルギーにせかされてるのか、最近、買い物欲でムンムンの私(^-^;;






今日は夕方頃から雷雨だそうです。

今はすんごい晴れてて暑いくらいなのになぁ~

貴重な晴れ間ですね^^
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-05-24 13:59 | HAPPY☆LIFE