~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私を襲う、巨大な魔王とは。。。?

今日は金曜日~~♪



今週は、ツライツライ言いながらも、けっこうあっという間だったかも☆


今も社内にはボスと二人きりで、重苦しい空気が流れてるんだけどね~^-^;





最近、とてつもなく巨大な睡魔に襲われています。。。。

巨大な魔王がいるのかな(笑)



夜も、なるべく12時前には寝るようにしてるんだけど、それでも午後の2時~3時過ぎくらいまではホントーーに眠い。。。。


ちゃんと目を開けていられないくらいφ(∋w∈)。。。。。



なので、今の時間はとてもネムーーーイ★のです




社内に誰もいないと、ホントに意識がどっかにぶっ飛んでます^-^;
ハッと我に返ると、ちょっと時間が過ぎちゃってたりして~(汗)

仕事も午前中にほとんど済ませちゃうし、誰にも迷惑をかけていないって言えばそうなんですけどね~~


ちょっと罪悪感★




でも、とても我慢できないくらいの睡魔なんです。。。。





江原さんの本いわく、

《とても眠い時は、あなたに転機が訪れる時です》

とのこと。


私にも転機が訪れるのかなぁ~? (いつも眠いんだけどね^^;)



どこか、眠りの世界に呼ばれているのかな?

季節の変わり目は眠くなるって言うし~~ (自論??)


それとも、ただ単に眠りが浅いだけ!?(笑)

確かに、しょっちゅう夢を見ている私^▽^;





そんなわけで、今したいことNO,1は。。。。。



『ふかふかのフトンで誰にも邪魔されずに眠りたい(○´¬`○)』



あぁ。。。なんという幸せでしょう・・・・・・・☆☆☆


考えただけでも意識が飛びそう(爆)





こんなダメダメな私^ー^;



あと2時間くらい過ぎれば解放されるので(笑)

それまで睡魔と熱き戦いをしようと思います^^♪






ここんとこ、彼っちからは何のメールすらありません。
忙しいのかな。きっとね。。。体調崩してないといいけど。


明日会えたら、励ましてみようと思います@^-^@







みなさま、HAPPY&SPECIAL な週末を~~♪\(^◇^)/
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-05-26 15:49 | HAPPY☆LIFE