~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『お肌の曲がり角』というけれど・・・

今日はカラッと快晴☆



5月最終日にしてやっと「晴れた~!!」という天気です^^


明日から6月。。。早いですね(@_@;



今年はGWの伊豆旅行で大自然に触れたおかげで、いつもこの頃に来るユーウツ病は姿を現していないようです。
ちょこちょことムッとする時はあるけど。。。(-”-) まぁ、誰にでもあることだしね。

そんなに気にしないでいられます。^-^





でもでも、最近気になることと言えば。。。。。



      【肌あれ】





もともと私はにきびができやすくって、学生の頃から悩みの種でした。


大人になってから、皮脂の分泌も少なくなってきたのでだいぶ良くなりましたが、
今度は“大人にきび”というものに悩まされてます~(>_<)



大人にきびとは、ストレスがたまった時やホルモンの関係で、いつも同じような場所にできるにきびのようで、口のまわりやあご辺りにできるのが特徴。

もっともっと若い頃(笑)は、いつもTゾーンにできてたものね^^;




このにきびが最近は大爆発で、朝起きるといたるところにぽつってできてる~~~!!
(T_T)



たぶん、急に暑くなってきて汗の分泌が増えてきたからだと思うけど。

食事は規則正しく摂ってるつもりだし、お菓子もほとんど食べないので。





それにしても、お年頃(^^)の女の子にとってはショック極まりないですよね~。。。





肌の保湿も足りないのカナ。。。。


お肌をすこやかに保つというのは、なかなか難しいことなんですねー




いろいろ試行錯誤して、お肌をイキイキさせたいです(O^^O)



目指せ、赤ちゃん肌!!(^^)v





(そうそう、彼はいつもお肌つやつやピカピカなんです。。。うらやましぃ~>_<)
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-05-31 13:25 | HAPPY☆LIFE