~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆友達との楽しいHAPPYな夜☆

先週の金曜日、友達Yっちと会っていました。



Yっちとは、社会人になってからのお友達^^

私より1歳年下で、初めて会ったときから意気投合~♪



Yっちはすごく明るい性格の持ち主。職業は幼稚園の先生なのれす☆

すごいなぁ~。。。私は子供好きだけど、たくさんの子供たちのお世話だったり一緒に遊ぶなんて、とてもじゃないけどきっとお手上げでしょう(^-^; まず体力持たないし(苦笑)


なので、「毎日大変だけど楽しいよ~^^」って言ってるYっちに尊敬の眼差し
(☆▽☆)




Yっちは明るくていいコなんだけど、けっこうオープンなコなので、男性には敬遠されてた感じで。。。

なので、彼氏いない歴がたぶん私と同じくらい長かったの^-^;




ふたりで、縁結びの神様・江ノ島神社に行って


「素敵な彼氏ができますよーに!!」


ってお願いしたこともあったっけ~。。。懐かしいなぁ(^-^″





そんなYっちより先に、私に彼ができた時。。。

Yっちは「おめでとーーー\(^0^)/」って喜んでくれたのです。





そしてそして。。。その約半年後、

「気になる人ができたーーー(*>∇<*)」

と報告が^^



何でも、私も知っている友達Tくんの誘いでみんなでキャンプに行ったところ、すごくイイ感じの人がいたそうなんです^^♪(私もキャンプに誘われたけど行けなかったのよね~)




その時、私がこの本を読んで励まされて彼氏ができたように、Yっちにも貸してあげたんです。



そしたらそしたら、なんとクリスマスイヴに告白されたとの報告が!!



私は自分のことのように喜びましたw(≧▽≦)w



「あの本としかコに励まされたおかげだよ~~~ありがとう!!」



とメールにありました。






そんなYっちと会ったのは半年以上ぶり☆

付き合ってる彼とは約半年だけど、すんごくラブラブハッピー♥みたい^^


私とは1歳違いで、付き合い始めたのも私より1年後だから、ちょうど私もYっちと同じ時期に付き合い始めたんだなぁ~~~としみじみ^^



お互い彼とのラブラブ写真(笑)を見せ合ったんだけど、どちらの彼も体型と雰囲気がそっくりなの!!(くまさんみたい(笑))
それにすんごくやさしいし、癒されるところも一緒。


こんなに同じだなんて、ふたりして笑っちゃいました~^^


お互い同じような人を求めていたんですね、きっと☆




Yっちも幸せになってくれて、ホントによかったぁ~


「これからは、早く一緒に住めるように貯金がんばる!!」

って意気込んでたYっちでした^^




そんな感じで話が盛り上がり、金曜の夜は更けていきました♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-06-06 15:50 | HAPPY☆LIFE