人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待しちゃう私が悪いのかな。。。?



相変わらず、彼との仲はすこぶる良好です*^^*



一緒にいるだけで、すごく落ち着きます。




最近、彼の会話の中に増えてきた言葉。。。。




それは、≪ 結婚 ≫




結婚したら、いずれはこういう家に住みたいな^^とか、日曜の夜は家でゆっくりお酒を飲みながらご飯が食べたいね~^^とかとか。




結婚を意識してくれてるのは、私もすごく嬉しいし、幸せな気分になる♪


でもでも、まだ正式にプロポーズをされていない身としては、とっても複雑な心境になる。。。



「いずれは」「仕事が落ち着いてから」って言うけど、それっていつ??って思っちゃう。



仕事なんて、いつまでも落ち着かないものだと思うし。

そんなこと言ってたら、あっという間に2年・3年と経ってしまう。。。(>_<)



彼はすごく責任感強い人だから、ちゃんと身の回りが落ち着いて将来のことを考えられるような状況になって初めて、結婚しようと思うのかもしれない。



私も、「今すぐに結婚しなきゃイヤだ!!」という気持ちはないし、むしろもうちょっと今の二人の関係でも楽しいし良いかなぁ~^^とは思っているし。



でも、私もそろそろ、考えなくちゃいけない時期に来ているのかもしれない。


結婚してからの方が、彼の仕事のことを支えてあげられると思うし、仕事だって長い目で見ていいタイミングの時に適切な判断ができればいいんだし。


彼にそう言っても、やっぱり仕事のことは、いろいろ話してくれても、自分で解決していきたいみたい。


ちゃんと将来のこと考えて、計画立てていかなくちゃ☆







そんな彼のことをよく理解していらっしゃる(笑)、彼の両親から



「で、日取りはいつなの?」



という電話が来たらしい。。。^-^;


さすが、力強いバックアップです☆


「突然言われて困っちゃったよ~^^;」


という彼の言葉。



付き合ってちょうど1年半。

これをきっかけに、もう少し話が進んでくれればいいのだけれど。。。



とにかく、彼を信じて待っていようと思います^-^
by banbibanbi55 | 2006-06-12 14:46 | ♪ふたり♪