~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダルダル脱出法☆

梅雨の時期だからなのか、ここ最近ずっと、私の体はダル~イです

ヽ(@´~`@)ノ




体もダルイし、気分はもっとダルダル~。。。。|||||





何もする気がおきません。


会社にいても廃人と化してます(笑)



こんな時は、無理をせず体の要求に従うべきですね^-^


でも、体を動かして汗を出すのはとても大切☆
一緒に毒素も出さなくっちゃ!!

なので、今日のHULAレッスンにはがんばって行くぞーーーー(^0^)/




部長・社長が外から帰ってくるなり

「暑い・すごく蒸し暑い~~!!エアコン温度下げて」

と言うので、思いっきり温度低くしてあげました(笑)



風邪ひいても知らないからね~~~フフフ (悪魔??)




私はカーディガンをはおり、ひざ掛けをかけて防寒対策バッチリです^^

女の子には、冷えが一番の大敵★ですからね!(^^)!


『冷え』は、体の内側から来るものが多いみたいです。

暑い時には冷たい飲み物がおいしいですが、がぶ飲みは控えましょう。

なるべく温かい飲み物を♪

でも、コーヒーや紅茶、濃い日本茶も体を冷やしてしまうので、飲み過ぎには要注意です★



常温のミネラルウォーターか白湯が一番だそうです(^^)



私もよく胃腸の動きが止まってしまうんですが、きっと内臓が冷えてるんでしょうね^-^;


以後気をつけようと思います。




雨の夜長は、ゆっくり半身浴でたっぷり汗をかくのもいいかもしれません♪
水分補給は忘れずにね^0^



私も早くこのダルダルから逃れて元気になりたいなー
w(O^ー^O)w
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-06-13 16:44 | HAPPY☆LIFE