~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

でも、やっぱり楽しい~~♪(笑)

何だかんだいっても、私は仕事が忙しい方が楽しいみたいです^^



前にいた職場は電話が鳴り止まなくて忙しい職場だったけど、時間が過ぎるのが早いし


「私ってがんばってるぅ~(^。^)♪」


みたいに勝手に自分をほめてました^^;




まぁ、それなりに充実はしてたけど、残業はすごく多いし、土日も出勤したりしていたので、自分のプライベートを犠牲にしていた部分はありました。





体力的にも精神的にも、今の職場はすごく楽でいいんだけど、


「私はいつもこんなんで、いいのかな??(ーー)ウーム」


って思ってしまいます。




それなりに責任ある仕事もたくさん任せられていますが、やりがいには今ひとつ。。。という感じです。




でも、最近の忙しさで、以前までの私がちょっと戻ったような気がして、今日は何となく楽しくなってきました♪


「え~、これもやるんですか~(*o*)」


なんてぶつぶつ言いながらも、実は楽しんでますから私(笑)



まぁ、今日一日がんばれば待ちに待ったお休み~!っていう気持ちの方が大きいからかもしれませんが^-^;




私のやりたいことは、こういうことで、このくらいの仕事量。。。っていうのが、何となく分かってきたような気がします^-^






なので、今日はまだまだ仕事が残っていますが(笑)、今日一日は元気にがんばれそうです☆









今週末は、彼のご実家へお邪魔するかもしれません^^

(さっき、急に「実家でご飯食べる?」という彼メールが来たので^^;)



これまでも何度かお邪魔していますが、最近は≪結婚≫の話題をよく彼に話しているとのことなので、今回、行くことになったらいつもより緊張しそうな私。。。
(@_@;ドキドキ。。。。





その時は、またご報告しますね^^




では、今日もあともうちょっと!がんばりましょう~~~w(^0^)w







みなさま、梅雨にも負けずに素敵な週末を送ってくださいね♪♪♪(^^)
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-06-16 13:46 | HAPPY☆LIFE