~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リーダーの恋愛事情

きのう、友達の「飲むぜ!」という言葉に誘われて(笑)、行ってきました^^



行ってみると、消防士のMくん(通称:リーダー)と大手警備会社の警備員をしているMくんが飲んでいました。


彼らとは、学科は違うけど同じ大学で、男女合わせて10人くらいのサークルみたいな感覚で、集まっては飲んだり旅行したりする仲間なのです。

今でもつながってる、いい仲間です^^



最近ではなかなかみんなで集まることは難しいけど、リーダーがいつも声を掛けて誘ってくれるのです。さすが、リーダーという名だけあります。

ありがたや~~




きのうは3人でおしゃべり^^ 半年振りに会いました。



警備員のMくんは既婚者。頭は五分刈りで一見コワモテだけど、しゃべるとすごくやさしくておもしろい人なんです^^



そして、リーダーはというと、


2年半前に、私とリーダーで主催した飲み会(コンパともいう^^;)で、リーダーが、私の友達が連れてきた友達Hちゃんに一目惚れ☆



そこで、リーダーとHちゃんのお付き合いが始まったのです**



その飲み会は何度か開催されたんだけど、そのうち女の子メンバーだけでランチ食べに行ったりで、みんな仲良くなって^^

Hちゃんはとても女の子らしい感じのコなので、リーダーも良かったなぁ。。。って思っていました*^^*




リーダーは結婚願望が強いみたいで、付き合い当初からプロポーズのようなことを言ったりしていたみたいなんですが(スゴイ!!)、Hちゃんはまだ“結婚”までは、気持ちが行っていなかったようで、ずっとお付き合いを続けてきました。



今度は、リーダーのご両親との二世帯住宅での同居問題が浮上してきて、Hちゃんはますます結婚に迷うようになって。。。



この頃は、さんざんリーダーから相談を受けました。


「女の子はやっぱり、玄関とか住まいは全く別でも同居は難しいのかなぁ?」と。



私は返答に困りましたが^-^; 

難しい問題ですよね。(>_<)




そのうち、しびれを切らしたリーダーが、


「もう一回プロポーズして、ダメだったら彼女を諦める!!」


なんて宣言してしまいました☆





会うのはそれ以来だったので、どうなったかなぁ~と気になっていたんです。


そしたら、来年の3月に結婚が決まったそうなんです!!


同居でうまくやっていくことになったみたい^^



良かったねぇ~~ということで、いろいろ盛り上がってしまいました♪



こういうおめでたい話は、いくつ聞いても嬉しいですよね^^


婚約指輪はどうするの?式場は?予算は?なんて、聞きたいこといっぱい聞いちゃいました(笑)




いろーんな話ができて、笑えて楽しかったです♪


Hちゃんともお祝いの会を開かなくっちゃ♪



来年3月、楽しみです^^
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-06-22 17:07 | HAPPY☆LIFE