~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆フジヤマ☆

d0052515_13222775.jpg

こちらがきのう買った登山グッズ《トレッキングシューズ・雨具》です☆




トレッキングシューズは土日かけていろんなお店で履きまくりました。

おかげで彼と私は買い物疲れです~(*_*) 指にマメもできるし(笑)






その甲斐あって、ちょっと値段は高めだけど、足の指が当たらないイイ履き心地のシューズをお買い上げ♪



雨具も試着してお買い上げ♪ピンクでかわいいでしょ?(^^)



重い荷物を彼がずっと持っていてくれました
ありがとう☆



早ければ今週末、天候によっては来週末、いよいよ富士山に登ります!



ドキドキだけど、一度は登ってみたかったのでチャレンジです☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-06-26 13:22 | HAPPY☆LIFE