~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年も振り返ってみます♪

今日は、6月30日。



そう、今日で一年の半分が終わってしまうぅぅぅ~)*o*(

めっちゃ早いねぇ~☆



というわけで、一年前もやったように、今年も上半期を振り返ってみようと思います♪



彼の家へ新年のご挨拶 ・ スキー(今年だけで5回!) ・ サークル仲間の結婚式&二次会で幹事を務める ・ 三浦半島海の幸ツアー ・ HULA発表会♪ ・ 東京タワーのふもとでお花見 ・ 旅館でタヌキさんに出会ったよ ・ キャンプ旅行in伊豆 ・ 信州バスツアー ・ 千葉DEEP旅行 ・ 友達とBBQ☆





こんな感じでしょうか^^

今回もまたお出かけモノが盛りだくさんです☆



特に、やっぱり印象深いのは、キャンプ旅行in伊豆 ですね!!

もうすんごい景色サイコーだったし、キャンプは初めてでドキドキだった分、いろんな初めてづくしで逆に楽しめたのかも^^♪
どうなることやら。。。って思ってたんだけどね~^^;

彼はアウトドアにはホント慣れてるので、すごく安心できたっていうのが大きいと思います。



それまでは、

「あー、どこか南の島に行ってのんびりしたいなぁ~。。。」


なーんて思ってたんですが、南伊豆の手付かずの大自然にちょっとでも触れることが出来て、私はだいぶ癒されたみたいです☆


今では、

「海外行きたいけど、空港まで行くの大変だし、近場の国内でもいいかな^^♪」


って思うくらい(笑)



改めて思うと、やっぱりやっぱり、彼の存在はとても大きいです。
私の世界が拡がって行く感じがします。

今年に入ってからだけでも、ファンスキー・キャンプ・カヌーの初体験だったし☆


すごいすごい~



いつも楽しい体験をありがとうw(^。^)w

感謝の気持ちは、ちゃんと口に出して言わないと、ですね^^


今年の後半戦も、もっともっと、楽しみなことが待ってるような気がしてなりません。
*^^* 今年も彼と花火見に行くぞーーー(勝手に宣言(笑)





それでは、今週のお仕事もあと半日!!(うれスィ~~^^)




皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいませ。。。☆ミ
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-06-30 13:50 | HAPPY☆LIFE