人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼と私のこれからの道~登山編①~


更新が遅くなってごめんなさい☆


ちょっと仕事が落ち着いたので、ちょっとずつ、週末の出来事を書いていこうと思います♪



どうぞ、お付き合いくださいね^-^






金曜日の朝、彼からメールが届きました。


「今日の夜に出発して、明日土曜日の早朝から富士山に登ろうと思います。そしてその日は富士山の近くに泊まろうと思います。いいかな?」



やっぱり登るんだぁ~(*o*)って思いました。



週末の天気予報は雨かくもりで微妙だったし、彼から連絡が来なかったので、今週末行くのかどうなのか分からないから、荷物の用意は大まかにしかしていなかったんです^^;


なので、用意がまだなのを伝えて、夜8時半頃迎えに来てくれるようにお願いしました。




仕事が終わって急いで帰って荷造りを始めました。



うちのママさんは、私が富士山に登るって聞いた時からすごく心配していて、


「ホントに大丈夫なの?遭難したりしない?具合は大丈夫?」


などと聞いてきます。



私も初めての経験だし、ホントはすごく不安だったんだけど、ママさんには「大丈夫!」とだけ言いました。



荷造りが終わってからまだ時間があったので、シャワーを浴びてスッキリしてから、彼の車を待ちました。



そしたら、彼がやって来ました。


荷物を詰めていると、ママさんも外に出てきました。




彼には、お母さんがすごく心配してるというのを伝えてあったので、彼が


「危険な目には遭わせないようにするので大丈夫です。安心してください。」


のようなことを言ってくれたので、ママさんは安心したみたいで


「気を付けて行ってらっしゃいね^-^」


と言って見送ってくれました。



私も、彼の言葉を聞いてすこし安心しました。



途中、晩ご飯の買い出しでスーパーに寄りました。



「ちょっと先に行っててくれる?」



というので、私は先にスーパーに入ってお惣菜コーナーを眺めていました。


そのうち彼もやって来て、一緒にお弁当を買いました。





この日は、夜中に富士山の近くまで車を走らせ、ビジネスホテルに泊まって睡眠をとることになりました。




次の日は、いよいよ登山!!


朝早くから登るというので、朝はなんと4時半起きです(*w*)



そそくさと準備をして、この日はベッドに入りました。

私はドキドキしてなかなか眠れませんでした。。。。






≪つづく≫
by banbibanbi55 | 2006-07-03 13:53 | ♪ふたり♪