~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

目標に向かって☆



みなさま、本当にあたたかいメッセージをどうもありがとうございます
(*´∇`人)
うれしくてうれしくて、涙ちょちょ切れモノです☆





意識がもうろうとしてる中での出来事だったので、ほとんど嬉しさを味わう間もなかった私たちですが^^;、ふたりの意識。。。少なくとも私の意識はガラリと変わったように思います。



≪彼を支える≫というより≪支え合っていこう≫という気持ちが、以前よりも強くなったように思います。



ふたりが心地よい空間にいられるように、自然にお互いのことを気にかけてあげられる関係でいたいな。それを努力と思わずにね^^





仕事に関しても、以前より意欲が増したような気がします!
(まだ3日目だけどね^^;)




うわついた気持ちになってると思わぬミスをしそうだし、何より、彼にふさわしい人になれるように、素敵な女性になれるように、今を一生懸命がんばろうという思いが大きくなってきたみたいです*^^*




不思議ですが、そのような気持ちでいます。





相変わらず彼とは週末しか会えないし、メールしても2,3日は返ってこないし(笑)、状況は変わっていません。




ちょっと淋しい気もしますが、今までもがんばってこれたんだし、彼を信じてこれからもがんばっていこうと思います^^




みなさんにもいろいろアドバイスをもらったりすることが多くなると思いますが、どうぞよろしくお願いします






富士山は、たぶん一般の方でもこんなに時間はかからないと思います^^
けっこうスイスイ登れちゃう人もいるみたいだし^^;

夕方8合目あたりで山小屋に泊まり、翌日早朝に頂上でご来光を拝む・・・という方々もいっぱいいました。その方が体もゆっくり慣れていいと思います^^



やっぱり日本一の山☆景色も絶景です(^▽^)ノ
もし機会があればみなさんも経験してみてくださいね♪













この7月で、HULAを習い始めて丸2年が経ちました☆


何より、踊っている時はとても楽しいですw(≧▽≦)w



そして、一緒に習っている仲間がいます。


いつも女の子だけの世界で、キャッキャ言いながらやっているのが、とても楽しいのです^^

私は女子校ではなかったので、きっとこんな感じなんだろうなぁ~って思いながら、楽しんでいます



だからこそ、ここまで続けてこれたのだと思います*^^*




(実力はまだまだの身なんですけどね~^^;)



今は30日の夏の発表会に向けての練習と、10月の発表会の練習~♪






何でも、目標に向かってがんばっていくのは、とても素敵なことだと私は思います。

それがみんなとだったり、ふたりでだったりね*^^*

絆が、より一層深まるような気がします☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-07-05 13:52 | HAPPY☆LIFE