~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

連休での出来事~飲み会編~

おはようございます☆



また梅雨に逆戻りですね~^^;

大雨の被害が出てる地域もあるみたいで、皆さまのところは大丈夫ですか?


気をつけてくださいね^^



さて、連休中に起こった出来事を書いていこうと思います♪





土曜日。



この日は、熊本からサークル仲間だった友達夫婦が仕事の都合で来ていたので、駅で合流し、ランチを一緒にすることに^^



会うのは2月の友達の結婚式以来だったので、いろんな話をしました。


それに、なんとお土産で梅酒をもらっちゃいました☆ありがとう^0^




そして、同じくサークル仲間の夫婦の家に一緒に遊びに行くことに。

こちらには5ヶ月半の男の子がいるんです*^^*



初めは人の多さにびっくりしてたけど、次第に慣れてきて、ニコニコしてとってもかわいかったです
#^^# 赤ちゃんかわいーなぁ♪





その後、サークル仲間の飲み会へ。


総勢、15人くらい集まりました☆ みんなでワイワイがやがや~



私の彼も、この飲み会に合流する予定でした。

彼はこの日、会社の同僚とBBQが入っていたので、そちらが終わり次第、合流することに^^



みんなに彼が来ることを言ったら、もう興味津々^^;
彼に会った人もいるけど、会ってない人がほとんどなので。。



会が始まって、1時間以上経ってから、彼がやって来ました~




もうすでに出来上がってる人たちばっかりなので^^;、彼もびっくりしてましたが、みんな気さくなメンバーばかりなので、すぐに打ち解けて一緒に飲んでました~


彼曰く、女の子たちの観察力ってスゴイみたいです☆


特に、後輩の女の子たちがすぐ近くに座ってたんですが、

「瞬時にオレを全体的に見て、何かを判断してたよ~^^;」

とのことです。


男の人は、初対面のときはパーツ(女性なら顔、胸、脚とか(笑))しか見ないそうですが、女の人は、瞬時に全体を見るそうです。そう言われてみれば、そうかも~☆



でも、彼は好印象だったらしく、「先輩の彼さんはやさしそうで素敵です!!」っていちおう言ってもらえました~。お世辞でも嬉しいなぁ~^^



他の男の子や女の子たちともすっかり打ち解けて、彼はいっぱいお酒を飲んでました~
(特に止めない私^^;)




ときどき、私の学生時代の伝説!?のエピソードが暴露されたりしましたが(笑)、
そんな感じで、とても楽しい会になりました♪

(お店もだいぶ時間を延長してくれました^^)



彼も予想以上に(笑)楽しかったらしくて、「また来たい♪」って言ってました^^

私も楽しかったし、彼も誘って良かったです^^





次の日は、二人で指輪を見に行くことに。。。



≪つづく≫
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-07-18 09:44 | HAPPY☆LIFE