~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

私達らしさを目指して‥☆

今日は仕事が慌ただしくて、あっという間にこんな時間。。。



今はレッスン前に軽く晩ご飯タイムです♪



きのうは会社帰りに彼と待ち合わせして、とあるホテルの会場を見に行きました。


こちらが、今のところ私の第一候補だったので、どんな感じなのかなーって気になってたんですが、落ち着いた感じでアットホームな挙式ができそうだし、けっこう良かったです☆


あいにく一部が改装中で見れなかったので、また日を改めて見に行くことに。




私たち、まだ教会式か神前式かも決めていません。


私は、何となく神前式にしたいのですが、彼はどちらかと言ったら教会式の方が気に入ってるみたいです。

(なんとなく、うちの父親と一緒に歩くのは恥ずかしくって。。。^^;
神前は、日本の伝統的な形のような気がして、いいかも。。とは思っています)


でも、このホテルだったら、教会式もいいかも^^♪




これから検討しなければならないことが山ほどありそうです~~★


先は長い~(*_*)



でも、こうやって平日デートができて嬉しいです♪ 会場見るのも楽しいし♪



彼は、海外挙式も視野に入れているみたい。


私の友達が、大手のウェディングの総合プロデュース会社に勤めているので、相談したところ、海外挙式のベテランの方を紹介してくれるというので、木曜の夜に話を聞くことになりました☆



この友達には、今後たくさんお世話になりそうです
^ー^;


心強いです♪



こんな感じで、私たちはちょっとずつ勉強しながら、自分たちらしい結婚式を目指していこうと思っています♪
(*^-^*)
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-07-25 19:06 | ☆ハピマリへの道☆