人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何事も≪ タイミング ≫。。。☆

そんな感じで、週末も慌しかったです(*o*)


でも、花火も楽しめたし、彼もうちの両親とだいぶ打ち解けたし^^ なかなか楽しい充実したお休みでしたーー



で、きのう日曜日は、例のベテランさんに紹介状を書いてもらった式場2件を巡りました。



もう私たちの中では、仮予約を取っている式場で心は決めているので、とりあえず見学がてらということで。



2件とも、お庭がすごく広くて良かったです☆

1件目なんて、大きい滝があるんです☆すごく大きくて絢爛豪華で、テーマパークのようでした。



披露宴会場からは、緑がたくさん見えていてほしい私たちとしてはポイントが高くて、絶景でした☆



見学の結論としては


1件目。


式場自体がすごく豪華☆ 親戚の人や、目上の方々には喜んでもらえそう。
披露宴会場も広くて、プラズマテレビなど最新の設備が充実☆

でも、私たちのやりたい雰囲気・イメージとはかけ離れている気がする。
もっとこじんまりとして、他の花嫁さんや参列者の方々とはすれ違うことのないゆったりとした雰囲気でやりたいねと、再確認。


私たちの希望する3月3日で予約することができたんですが、仮予約はしないで帰ることにしました。



2件目。


庭は大きいし、大きな池もある☆

一日6組限定なので、ゆったりと式を行なうことができる。

披露宴会場は全体がオフホワイトで明るい。テラスからは庭を臨める♪



2件目を見た時、私たちはかなり好感触♪♪

「いいね~いいね~^^」


なんて言っていたんですが。。。。



ベテランさんが、先に日程を聞いておいてくださったのですが、あいにく、3月3日はすでに予約で一杯。3月中だと、空いているのがお日柄の悪い日のみ。。。

2月でも調べてもらったんですが、あまり時間帯が良くない件のみなんです。


私たちはそんなにお日柄を気にするわけではないのですが、あえてその日にやらなくても。。。という両親の意見もあり、残念ですが、こちらも予約はしないで帰ってきました。







なかなか難しいです(>_<)


でも、やっぱり式場選びも≪タイミング≫が重なり、二人が決めた式場というのは、何かしらの“ ご縁 ” があるのかもしれないな~。。。なんて思いました。




なので、おそらく、私たちは仮予約を取っている式場に決まりそうです。

日取りもいいし、時間帯もいいし、披露宴会場からは緑と神社が見えるし、挙式もみんなが参列できる☆ 交通の便もいいし、いうことなし!っていうくらい条件が整ってます!!^0^




これもきっと何かしらの “ ご縁 ” だと思うので^^




そろそろ式場は決まりそうです☆



指輪も、今日の会社帰りに二人でお話を聞いてきます。

オーダーリングになるかもしれません。。。☆ ドキドキ



これから、どんなデザインがいいのか、イメージ開始です♪





きのう、帰りがもう遅くなってしまったのですが、すごく淋しくなったので


「まだ帰りたくないなぁ~(;_;)」


って言ったら


「そう言えるのも今のうちだよ!

 きっと、一緒に住んだら一緒に居過ぎて『実家に帰る~』って言い出すと思うよ(笑)」




と、いつも笑わせて淋しさを紛らわせてくれる、彼なのでした☆
by banbibanbi55 | 2006-08-07 13:21 | ☆ハピマリへの道☆