~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台風一過♪



台風が去ったのか、やっと青空が見えてきました☆



今週は、お盆休み前だからか、仕事がおヒマです。。。(笑)


たぶん取引先とかも、徐々に休みに入っているんですねきっと^^


それにしてはちょこまか仕事があって、何だか落ち着かないですが^-^;



私は12日~16日までお盆休みです。



うちの会社はホントにお休み少なくて、会社自体はお盆休みが15日までなの。
お正月休みもホントに少ない~  ψ(*`3´*)ψ =3ブーブー



でも、毎年16日がおじいちゃんのお墓参りの日なので、有給で休むようにしています。





彼の家へご挨拶に伺う日が、8月14日に決まりました。


緊張するとは思いますが、私は彼のご両親、特にお母さんには何回かお会いしているので、初対面ではないというのがせめてもの救いです^^



結婚のご挨拶が初対面だったら、すっごく緊張するんだろうなぁ~~



やっぱりここは、女の子らしくワンピースで行くべきかな♪


って思って、いちおうクローゼットから引っ張り出してみました(笑)


私、スカートは良くはくんですけど、ワンピはあまり着ないもので。。^-^;


去年買ったんだけど、確かまだ1回も着ていないような気がします。



なので、ちょっと心配ですが、まぁ大丈夫でしょう☆



どんなワンピか、写真撮ったらUPしますね^^♪



はぁ~、直前になったらど緊張しそうw(*_*)w


ドキドキのお盆休みになりそうです。





そして、さっき大学時代の学科友達Yちゃんからお誘いメールが来ました☆

同じ学科友達のKちゃんが妊婦さんで、そろそろ臨月だからみんなで会いに行こう♪という内容です。


わ~、こっちも楽しみ♪^^



このときに、私からの報告もしようっと^^

彼も、もし来れそうだったらお誘いしようかな??






こんな感じで、これからも楽しみです(^^)





物事が思うように進まなかったり、落ち込んじゃったり、急に悲しくなったり。。。
日々の出来事の中で、いろんなことを感じるとは思いますが、焦らず、気持ちをゆったりとして過ごしていきたいですよね^^


「先のことは先のこと。今悩んでもしょうがない!どうにかなるさ~♪」


くらいの気持ちでいたら、きっとそのうち、物事がうまく回りだす時期が訪れると思います。その時がチャンスです☆見逃さないよう、しっかりとスタンバイしておきたいですよね(^^)v


私も、これでも(!?)、すごく落ち込む時があります。。。


どうしようもない悲しみが急にやってきて、不安になったり。。。



でも、落ち込むときはちゃんと落ち込んで時を待っていれば、あとは上がるのみです☆

「こんな風に落ち込む自分もいるのね~」

って認めてあげることが大切だと、私は思います^^



誰にっていうわけじゃないけど、何となく、メッセージを書いてみたくなりました^^


まだまだ蒸し暑いですが、スタミナつけて元気にいきましょう(^0^)/
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-08-09 17:41 | HAPPY☆LIFE