人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねむネムねむ~~~



もうツライのなんのって。。。。たまりません(>_<)



私のねむねむ病(笑)



もう今週は特につらくって、毎日通勤電車の中では立ち寝状態。。(∋_∈)。。


今日なんか、電車の柱にコツンッなんて頭ぶつけてるし!!(笑)


最近は、ちょっと寝不足ながらも、ちゃんと睡眠はとってるハズなんだけどなぁ~~。



セイリ前なのが大きいのかもしれないけど。



とにかく、もう眠くてたまりません。


今日頑張れば、とりあえずお休みなので、乗り切ろうとは思ってます。





きのうは会社帰りに彼と待ち合わせして、仮予約をとっている式場へ。


まだ詳しい見積もりをもらっていなかったので、お話を聞きに行きました。


ベテランさんからの紹介ということもあってか、とても丁寧に説明してくれました。



それにしても、つくづく思うのは、披露宴って、お金がすごいかかるのね~。。。ということ。



どれを取るにしても、全てに料金が付いていて^^;


そんなお金が一体どこから出るんだろう??って思っちゃいます(笑)



私たちは、かなり式場見学などに慣れてきた様子で、見積もりも、かなり実際の挙式をイメージできた内容で作ってもらえたと思います。



土曜日に、試食会と模擬神前式の見学があるので、参加してから本予約の連絡を入れてもらおうと思っています。


ここのお料理はなかなか美味しいらしいので、ちょっと楽しみ~~♪



そんな感じで、今年のお盆休みは、結婚準備や両親へのご挨拶などで過ぎそうです。


浴衣着て花火に見に行く機会は今年はもう無さそうですが。。。


ま、今は今で楽しいから良しとします♪




でも、彼もかなりお疲れの様子。。。きのうもご飯食べてる時、あくび連発していました
(´△`)~3


ひさしぶりに、温泉でのんびりしたいなぁ~と思う今日このごろです。



お盆休みで旅行に行かれる方もたくさんいると思いますが、

みなさん気を付けて行って来て下さいね~♪♪



楽しいお話お待ちしています^0^




では、今日も何とかがんばります☆



皆さま、楽しい週末を。。。***
by banbibanbi55 | 2006-08-11 10:39 | HAPPY☆LIFE