~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

~試食会~



今日から出社です(>_<)


朝から仕事がたまっております。。。。(涙)



そんな感じで(笑)、今週もあと2日、がんばりましょう^^



この休み中、式場の試食会&模擬挙式 に参加してきました。



d0052515_11265716.jpg





メインのお料理だけでごめんなさいっっ



あとは彼のデジカメに入ってます(笑)



季節ごとにメニューが替わるので、今回は≪夏≫のコースをいただいてきました。




御祝肴   長芋いくら セルフィーユ 山葵酢 ほおずき餅 二見鰻
        若さぎ甘露煮 瓜浅漬け サーモンすかし巻き 昆布巻き
        団扇ゼリー


御椀盛   夏鱧葛打ち 順菜 紅白千代結び 小メロン 梅肉 季節の香り


御向附   福ッ子湯引造り 共皮添え 重ね鮪 牡丹海老
        季節のあしらえ 菊寄せ 山葵


御多喜合  冷し煮物 冬瓜と地魚煮凝り くこの実 丸人参 木の葉冬瓜
        針生姜


御強肴   牛フィレステーキ 赤ワインソース
        エスカルゴブリオシュと五種の飾り温野菜


御菜肴   トマトとツナ 南仏風サラダ


御彩菓   黒蜜ゼリー クリームふくさ レモンソルベ


御結び   コーヒー





このようなメニューでした。


あとは揚げ物、蒸し物、ご飯が付くそうです。



この式場は、お料理に力を入れているようで、会場にカメラが付いていて、食べている方のペースに合わせてお料理が出てくるので、いつでも温かいものが出てくるそうです。



たしかに、力を入れているだけあって、どれもとても美味しかったです☆☆☆
特に、写真にもある牛フィレステーキは柔らかくて美味しかったぁ~


w(●^0^●)w ごちそうさまでした♪



私たちの挙式は春なので、きっと筍や旬のものを使ったお料理が出てくることでしょう。。。楽しみ~♪




で、この試食会は有料だったんですが。。。




例のベテランさんの計らいだと思うのですが、「金額はいただいております」とのこと。


なので、ごちそうになっちゃいました☆




模擬挙式は、実際に参列者となり、神殿での挙式の模様を解説しながら進めてくれました。彼は、自分の挙式はまだまだ先なのに、かなり緊張してました(笑)




神前式の模様も良くわかったし、お料理も美味しいということで、この式場で本契約となりました!!



これからが本番ですが。。。


思い出に残る挙式・披露宴になるようにがんばろうと思います♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-08-17 13:38 | ☆ハピマリへの道☆