~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お疲れチャン★

まだまだ蒸し暑いですね~(*_*)


でも、『夏』ですしね^^ 短い季節を満喫しないと♪ですね~



とは言っても、体がついていかない様子。。。(*_*)



今月は生理が一週間も遅れました。


今までそんなに遅れることはなかったので、何か病気??とかいろいろ考えちゃいました(>_<)



生理前は特に貧血気味になるのですが、今回はひどくて、すぐフラフラになっちゃうほど。。



旅行中、彼も心配させてしまいました^-^;



たぶん、体内のバランスが崩れてきているのでしょう。

睡眠不足でもあると思うので、なるべく早めに寝るよう心がけようと思います。





結婚準備関係も、またいろいろ書きたいのですが。。。。

今週は仕事も何だかバタバタしてるし、私はちょっと疲れ気味なので、また改めて書こうと思います^-^



私は元気なので、ご心配なく(~0~)♪



皆さまも体調には気を付けて夏を満喫してくださいね☆☆☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-08-22 17:05 | HAPPY☆LIFE