~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと週末!!(笑)



きのうの記事に、たくさんのあったかいお言葉、ありがとうございました☆★☆


まだまだ不安だらけだけど、実家にいるうちは、母からいろいろ吸収して、これからの新しい生活に向けて、楽しんでいこうと思います^^♪





先週はお盆休みでほとんど出勤じゃなかったし、今週はフルだったので、どっと疲れが来たように思いますw(*~*)w


でも、やっとこさ週末!!(笑) 今週は特に長く感じてたので、とても嬉しいです☆


って言っても、今日も何だかんだ言って忙しくって。。。。


でも、忙しいことはいいことだ!と自分に言い聞かせて(笑)がんばってます♪



今日は、会社帰りに、新婚ほやほやのEちゃんと待ち合わせ♪

ひさびさに二人でご飯食べてきます^^




明日、彼は会社の同期の結婚式に出席です。

もう朝帰りは決定してるそうです^-^; 三次会、四次会まで続くのでしょう。。。


明日結婚式をされる同期の方も、私は会ったことがあるので、自分の友達のことのように嬉しいです*^^* 彼には、私の分までお祝いしてきてもらおうと思います♪



私は、親友Mちゃんの家へ訪問してきます。

以前にも書いたけど、Mちゃんは今年の2月に女の子を出産したばかり☆


赤ちゃんとも初対面です! 楽しみ~♪



彼もMちゃんとは会ったことがあるので会いたがってたけど、また次回、Mちゃんの旦那様もいらっしゃる時にお邪魔しようと思います。



そして、日曜日は。。。。


* ブライダルネイル体験&指輪受け取り&ブライダルフェア参加 *



と、これまた盛り沢山w(*o*)w



でもでも、楽しみなことばかりです♪♪♪





なので、充分睡眠をとって休養しつつ、満喫したいと思います\(^▽^)/





皆さま、楽しい週末を。。。☆ミ
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-08-25 16:46 | HAPPY☆LIFE