~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

***SEPTEMBER***

今日から9月ですね。。。



ということは、私の誕生月なのです!!

(ブログのお友達にも9月生まれはけっこういますよね~^^♪)



自分の生まれた時期だからなのか、今の時期の気候はとても好きです。

真夏のような暑さは和らぎ、夜になるとだいぶ涼しくなって虫の声が聞こえる。。。


だんだん秋の気配がやって来ます。




今年は29歳。


なんと、20代最後の一年なんですね~~




自分がこの年齢になる時は、もっと大人の女性になってるんだろうなぁ。。。と思っていたんですが


私の中身は、学生の頃と何ら変わっていません^-^;


でも、お肌や体力は確実に曲がりまくり~~~∑(゜Δ゜;||



これじゃあイケマセンね(-_-;)





最近、スキンケアにちょっとだけ力を入れ始めたので(笑)、そのおかげなのか、ここ2、3ヶ月でニキビがほとんどできなくなりました☆



やっぱり『潤い』が大切みたいですね~~☆

お風呂上りすぐに天然ハーブの化粧水をたっぷりつけるようにしています。


それと血行が良くなるように、入念にマッサージしています。



これだけで、私の肌はだいぶ変わってきました(o^-^o)



でもまだまだ毛穴も目立つので、この対策をどうにかしなくっちゃっっ



ブライダルエステは、まだどうするか検討中ですが、なるべくお金をかけずに毎日のスキンケアで出来ることをとりあえず日々がんばって実践していこうと思います。






あ、そうそう、やっと mixi に登録しました♪(笑)


懐かしい高校時代の友達などを見つけたり、なかなか面白いです^^




そんなこんなで、今日は金曜日。。。。☆ミ


あいにくの雨ですが(>_<) 週末はお天気いいといいな♪




皆さま、HAPPY&SPECIALな週末を。。。♪♪♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-09-01 13:09 | HAPPY☆LIFE