~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆両家 顔合わせ☆

d0052515_23562063.jpg

無事に結納を兼ねたお食事会がおわりました☆


感想としては、ほっとしました~(^◇^)☆



彼のお父さんからしっかりと言葉を述べていただき、格好よかったです!



そして、彼もいろんな話題を提供してくれ、そのおかげで親同士が仲良く話ができました。彼には本当に感謝です☆



彼のお母さんも、初めはすごく緊張してたみたいだけど、母同士でしゃべってるうちにだんだん打ち解けてきましたー^^




そして、エンゲージリングです☆


d0052515_23574398.jpg





オーダーなので多少デザインは違いますが、このような感じです



ダイヤを支えてる部分が、4つのハートになってます♥


そして、上から見ると、まるでお花が広がってるみたい。。。



とっても素敵なリングです!キラキラしています^0^



うちの母もお気に入りです♪




とにかく、無事におわって良かったです!




こうやって、大変だけど、ひとつひとつの行事を重ねていく度に、“結婚”への実感がわいてくるようです。。。☆ミ
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-09-03 23:56 | ☆ハピマリへの道☆