人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はひさびさに



平日デートです♪^^


もう式場探しもなくなっちゃったから、全然平日は会えなかったんです(>_<)


それにこの前の土日は食事会などなどで、二人だけで話す時間なんてほとんどなかったし。。。まぁ、仕方ないですけどね。


なので、今日はひさびさです~




今日は彼の部署の課長が出掛けていて、残業しなくても大丈夫みたいなので(笑)



彼が時計を欲しがっているんですが、かなり高額なもの☆


結婚を機に買おうとしているんですが、私にも見立ててもらいたいみたいです。


会社帰りにデパートに寄ってきます^^





両家の顔合わせも済んだことだし、これから本格的に結婚式準備に入ります。



と言っても、ドレス試着や具体的な内容を詰めていくのはまだまだ先のことなので、今のうちに出席者リストを作ったり、どんな披露宴にしたいか、イメージを膨らませていく作業になると思います^^


ゼクシィや雑誌などで、いいなぁ~と思った会場装花や花嫁さんのドレスの形、ヘアメイクなどを切り抜いてスクラップにしています。


そうしておくと、自分のお気に入りが一発でわかるし、イメージしやすいかなと思うので☆




今はまだまだ実感はないですが、これから準備を進めていくと、結婚式へも実感がわいてくるのかな=^^=



花嫁さんは姿勢がスラッとしていたほうが綺麗ですよね☆

意識しないと、すぐに姿勢悪くなっちゃうので、今から姿勢をピンッと張るように心掛けようと思います^0^
by banbibanbi55 | 2006-09-06 17:14 | ☆ハピマリへの道☆