~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自信は後からついてくる☆ミ



そして、もう一人、Yちんのことを書こうと思います☆


Yちんは、今、好きな人がいるそうです☆


その人は同じ職場で、年下。英語も他の言語も万能な頭のいい人だそうです☆


で、けっこう仲良くなって「今度ご飯食べに行こう」という話題が出たそうで。。。


私とHちゃんは、「え~、そしたらチャンスじゃん♪誘っちゃえば~??」って言ったんですが、


「自分からは誘えないよ~(>_<) 私は待つ身なの」


と言っています。




私は、うーん。。。もったいない★と思ってしまいました~~








確かに、同じ職場というのはネックですよね。そんなに職場では会う機会がないそうなんですが、両思いと言う確信がないと、近づくのは難しい。。。



でもでも、もっと仲良くなりたい・もっと知りたい♪という気持ちは高まってきて。。。


という、何とももどかしい状況★



「私は傷つくのが怖いの。だから、ずっと待つしかないの」

と言っているYちん。



うーん。。。そういう恋愛は、まだ20代初め頃なら、よくあるパターンなのかもしれないけれど、今は29歳。そろそろ、考える時なんじゃないかなぁーって思います。


でも、今の年齢だからこそ、もう傷つきたくない。結婚を前提にしたお付き合いじゃなきゃイヤだ~という気持ちも、よく分かります。



でも、まずは当たってみないと、砕けるかOKをもらえるかは分からないですよね?




人は、何かしら自分の殻を持ってると思います。

でも、その殻に気付き、「このままじゃいけない」と思い立って殻を破った瞬間から、どんどん変わっていけるんだと思います。


その殻に気付かない人もいるし、気付いていても殻を破れないでいる人もいます。


殻を破るには、相当の勇気が必要かもしれません。


でも、殻を破った時点で、どんどんその人は変わっていきます。表情も明るくなり、どんどんおしゃれが楽しくなってきます。恋愛にも積極的になっていきます。友達も増えていきます。




私が、それを身を持って体験したので、本当によくわかります。

人生がガラリと変わった瞬間でした☆




Yちんにも、どんどん殻を破っていろんなことにチャレンジすることをすすめました^^


Yちんからは「結婚が決まって、幸せと自信がさらに満ち溢れてるよ~☆」って言われました(@^-^@)ノ




自信って、後からついてくるんだと思います。


自信があるフリをして、「何があっても私は大丈夫♪」って思っていれば、自然と自信のようなものがみなぎってくるような気がします。


ちょっと落ち込んでいる時、背筋をピンっと張って前を向いて歩くと、だんだん元気になります。

背筋を張っている人で落ち込んでいる人って、いないですものね^-^



なので、行動が先で後から自信がついてくるんだと思います。
何もやらないんだったら、自信もわきません。


私も実践中です(笑)


これはホント、実行した人から変わっていきますよ^-^☆



Yちんの恋愛、うまく行くといいな♪



皆さんもお試しあれ♪^^






**皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね~**
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-09-08 17:34 | HAPPY☆LIFE