~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆三連休&バースディ計画☆




明日から三連休です~(^^)v

(そうじゃない人、ごめんなさいっ)



。。。そして、私の誕生日☆


ついに、20代最後の一年☆☆☆☆☆



わたし、節目には弱くて(笑)、19歳の時も「ハタチまでに何かしなくっちゃ!!」とか、24歳の時も「25歳になっちゃう~~どおしよお~~~(@_@)ノ」なーんて、ヘンに焦ったりして^-^;



結局、なーんにもしないで節目を迎えてました(苦笑)


まぁ、そんな感じなんです^^;


来年の今頃は、またもがいていないといいな~^^;;



でも、29歳って、何か響きがいいです♪ 楽しみな一年です^^






去年もそうだったけど、今年もちょうど三連休に当たるので、彼が旅行を計画してくれています♪


珍しく(笑)1ヶ月前から「今年はどこ行く?」なんて聞いてきて、すごく張り切ってました^^


初めは、沖縄や北海道。。。なども考えたのですが、3日間じゃ回りきれないよね~なんて言ってて、行ったことのない、伊勢神宮や熊野古道方面に行ってみよう♪という話に☆(シブイ??)



でも、いろいろプランを考えたのですが、やっぱり連休で行楽シーズンというだけあって料金が高い★ それも、関東からだと、新幹線+レンタカープランにしても、移動距離がかなりあって大変かも。。。。という話に(>_<。)


伊勢神宮と熊野古道は、またいつでも行けるし、もっと休みが取れるようになったらゆっくり回ってみようね~っていうことで、今回はあきらめました。



で、今回は。。。東北方面に行ってみることにしました☆



温泉と美味しいものが大好きな私たち♪


こんなところや


d0052515_11421180.jpg




こんなところで



d0052515_1142351.jpg




楽しんでこようと思っていますw(@^-^@)w



彼が≪秘湯≫と呼ばれる場所にも、寄れたら行ってみたい♪って言っているので、時間があれば寄るかもしれません。
でも、この前TVで放送しちゃってたから人がすごいかも^-^;




連休は、天気がちょっと心配ですが、まぁ大丈夫でしょう!!^^



もしかしたら、独身最後の遠出旅行になるかもしれないので

楽しんでくることにします~~♪




☆☆☆皆さまも素敵な&楽しい連休をお過ごしくださいね*^-^*☆☆☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-09-15 11:50 | HAPPY☆LIFE