~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帰りました~

d0052515_2327950.jpg

さっき、無事に旅行から帰ってきました♪


雨の心配もあったけど、ほとんど濡れずに済んだし、もう本当に楽しい三日間でした☆(O^0^O)ノ



1泊目は温泉の泉質がすごくいい旅館に泊まり、誕生日の前日にあたる2泊目は料理がとても美味しいホテルを予約しておいてくれました。



彼がいろいろ調べて予約してくれました。本当に感謝です!!!



ちょっと風邪気味で体調が良くなかった私なんだけど、彼はいつも気にしていてくれました。おかげで元気になりました☆o(^-^)o





今年も彼と誕生日を過ごせたこと、とても幸せに思います。。。☆彡



そして、私を支えてくれている多くの皆さんに感謝しています。。。☆彡
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-09-18 23:27 | HAPPY☆LIFE