人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うむー。。。悩みます



って言っても大した悩みじゃないんですが^^;


私の携帯ちゃんは、かれこれ、あと2ヶ月で丸三年になるお付き合いです。

デザインとシャンパンピンクの色が入っているのでけっこうお気に入りなんです^^
愛着もあるし♪


一度電池パックを交換したから、まだまだ元気は元気なのですが。。。。



店頭の新しい携帯が気になるようになっちゃいましたw(≧_≦)w


妹っちが、最新のかわいい携帯に変えたのも影響してるかも^^;


それに、私の携帯ちゃんは、ちょっと重いんです。。。^^;



で、お店に行って見てみると、やっぱり最新の機種は高いんですね~★★★


さっき、会社の近くの携帯ショップに行って、店員さんにいろいろ教えてもらいました。
おかげで昼休み終わって慌てて戻ってきました^-^;




で、何が悩みかと言いますと。。。






私の携帯は、D社のもの。(わかりやすい^^;)


で、彼の携帯は○ーカーで、いずれ○uに切り替えなきゃいけないらしい。


私は妹っちと『ファミ割』に入ってるけど、結婚して名義変更したら抜けなきゃだよね~。。(-o-)



で、

「結婚したら、どちらかの携帯会社を変えてファミ割に入ろうね」

って彼は言ってます。



うーん。。。。今、機種変更していいものやら(-Å-)。。。。



でも、私の周りはD社の携帯を持ってる人のほうが多くて、今のまま変えたくないのが正直なところ。


かと言って、基本使用料はどの会社が安いのか、イマイチ不明で^-^;




なので、悩みどころなんです。



彼のことだから、どの会社の基本使用料が一番安くてお手軽なのか、いろいろ研究してから決めるだろうし、そう思うと今変えちゃったらもったいないのかなぁなんて思ったり。



でもでも、やっぱり新しい機種が欲しい~~ もっと軽い携帯ちゃんにしたい~~
\(@^∀^@)/


という欲求は、高まるばかりでして。。。(笑)



明日彼にも相談して、OKをもらえたら来週にでもニュー携帯ちゃんにしようかな?



店員さん曰く、

「ここに来たのも何か虫の知らせかもしれないですよ^^ そろそろ変え時なのかもしれませんね」


とのこと。うーん、確かにそうかも☆



でも、変えるまではずっと正常に動いていてね、私の携帯ちゃん♪
(勝手なお願い(笑))
by banbibanbi55 | 2006-09-22 16:06 | HAPPY☆LIFE