~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近は。。。



最近の私は、結婚をする報告を兼ねて友達に会ったり、式場でのドレス試着がまだまだ先なので、イメージや自分のサイズを明確にするためにもと、数件のドレスショップに試着の予約を入れたり。。。まぁ、こんな感じで過ごしています。


まだ会社の人に結婚することを報告していないので、誰もいないときにコッソリとお店にTELしてみたり(笑) 

会社の人を式に招待するかどうかまだ未定なので、それが決まってから話そうとは思ってるんだけど、どんな反応するかなぁ。。。ちょっとドキドキでもあったり。。。




この前、友達のYちゃんに会ったんだけど、このYちゃんも私と彼が付き合ってからちょうど一年後に彼氏が出来てラブラブで*^^*
お互いの彼の話したけど、あまりにも彼のタイプが似ていてビックリ☆
(お腹が出てる体型とか、癒し系だとか高所恐怖症とか絶叫系ニガテとか^^(笑))


まだ結婚の話は出ていないみたいだけど、Yちゃんは彼が出来てすごく女の子らしくなったし、話を聞いているだけで幸せになれるし^^ずっと仲良く付き合ってもらいたいなぁ~って思ってます♪





そして、私の彼ですが、職場が来月より移転するので、今日が今の職場の最後の日なのです。
終わったら職場で飲み会なのだそう。


来月からは彼も電車通勤です。下り方面とはいえ、ちょっと遠そうです(>_<)


「そろそろ住む場所もちゃんと考えなきゃね」

って言ってます。





今日は私も飲み会です^-^


大学時代のアルバイト先での同期で、男女ともみんなとっても仲良しなんです^^

これも、結婚報告を兼ねて集まってもらうんだけど、ちょっと匂わす(笑)メールをしたら


「あ~~~わかったぁ^^(ニヤニヤ)」


というメールが帰ってきました☆


めったにそんなことしないOくんがお店の予約係を買って出てくれたので、それにはビックリしながらも(笑)、今日の夜はひさびさに会うメンバーなので楽しみです♪




そんな私の近況でした☆



天気がハッキリしない日は、なーんとなく気分までどよーんとしていますが、とりあえず今日までがんばろうと思います。



明日は彼と会って、日曜日はママさんと美術展に行く予定です☆




皆さまも素敵な週末を過ごしてくださいね~*^◇^*
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-09-29 14:29 | HAPPY☆LIFE