~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*キンモクセイの香る時期*



キンモクセイがふわっと香る、とても落ち着いた時期になりましたね^-^

私はキンモクセイの香りが大好きです。。。☆☆☆

d0052515_11542060.jpg


友達から、「産まれました♪」という嬉しいメールが☆


うわぁ~~写真から見ると、とっても可愛い女の子ちゃんです^^


さすが美男美女夫婦です☆




私の周りも、続々と赤ちゃんが産まれる環境になってきました。


とっても嬉しいし、私もいつかは。。。って思います^-^







はぁ。。。


月初はいつも忙しいのだけれど、最近はいろいろ考えちゃいます(>_<)



この会社にはずっと居られないかも。。。と。


会社の雰囲気ってば、最悪なんです。。。(*_*)


特に私が何かイジワルされているわけじゃないんだけどね。


社内に社長がいるだけで、すんごく暗いの~~★★★


もう息が詰まるくらい(>。<)



なので、合い間を見ては銀行や支社に出掛けるようにして、それでも早く帰りたくないので、途中でひとりお茶してます^-^;



もう、ダメダメOLですよね~~(苦笑)



でも、これ以上どうすることもできなくって。。。。



結婚が決まったから、というわけではないけど、明らかに私のモチベーションは下降しています。どこまで下がるんだろう~~??(笑)



お金をいただいている以上、ちゃんと働かないといけないし、新しい洋服や靴が買えたり友達とご飯を食べに行くことだってできる。。。これは本当に感謝しなければ☆って思います。



でも、心と体がついていけない状態で。。。。




社内には女性が私一人しかいなくって、相談できたりグチの一つでもできる相手がいないから余計なのかもしれません。。。



その分、会社帰りに友達に会うとテンション高い私がいます~~(笑)

会社にいる時とは大違い^0^;



まぁ、今の時点で他に転職を考えているわけでもないし、そのうち私の心も少しは落ち着いてくると思うので、今は踏ん張り時だと思って、とりあえず、目の前にある仕事をこなしていこうと思います。



「なるようになるさ~~♪」くらいのお気楽感で行けるといいな^^




これからの住まいのことも、最近は考えるようになりました。


彼も今月からは電車通勤で、下りにもかかわらず、朝は座れないようなので、もう少し通勤をラクにしてあげたいなぁ~とは思っているんですが、彼が調べたところ、社宅はどこもほとんど駅から遠い~~(>_<)


それでも、なるべく駅から近くてお互いが通勤しやすい場所にある社宅を、彼が調べてくれているところです。



社宅に入る条件として、婚姻届が必要みたいなので、もしかしたら、先に入籍をして、私は挙式までは実家住まい、彼は社宅に先に入居になるかもしれません。



そろそろ、こういうことも考えなくてはならない時期に来たんですね。。。



いざ実家を離れる。。。ということを考えると、ちょっと、いやかなり寂しいような気がします。。。


なので、週末は彼のいる社宅に行って、挙式まではなるべく実家にいようかな~と、今のところ考えています。




披露宴に使いたいBGMも考え始めました。

いろんな曲があって選べないですよね~~っっ

でも楽しい作業だと思って励んでいます♪




仕事中もこんな感じで頭がいっぱいです~~(^-^;
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-10-04 11:51 | HAPPY☆LIFE