人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~思い出の曲~

mixiを始めてから、高校時代や中学校時代の友達の近況報告が聞けたり、とても懐かしい気分になります。。。☆


つい、自分も学生時代にタイムスリップ☆。。。

きのうは何年ぶりかに卒業アルバムを開いて夜更かし。。。^-^;
みんなキラキラしています☆ まさに≪青春≫^^



ネットの力はスゴイなぁ~~と実感しておりまする(u_u)***






最近は、披露宴でのBGM選び。


彼の近所のCDレンタルショップで今、レンタル半額をやってるようなので、まとめて借りてきてくれるとのこと☆


「今、レンタルショップに居るんだけど、この曲、何だか分かる?いい?」


と言って、鼻歌を始める彼(笑)


どうやらど忘れしちゃったみたいで、私が「○○じゃない?」って言うと


「そうだぁ~~ありがとう~~」


と言って早速借りた様子^^



私がぜひ使いたい曲が何曲かあり、あとは聴いてみたい曲があるので、それをリスト化して彼にメールで送り、彼が探してレンタルしてくれています。



彼のおかげで、ちょっとずつ準備が進んでいます^-^




きのう会社帰りに電車に乗っているとき、ふと、


“ 新婦お色直し退場の時は、お母さんと一緒に退場したいな。。。 ”


と思ったんです。で、


“ この曲を使いたいな。。。 ”



と思ったら、急に涙が出そうになったんです。



慌てて涙は止めたけど、鼻は出てくるし、こらえるのが大変でした(>_<。



この曲とは。。。


ユーミンさんの『春よ、来い』です。



確かこの曲は、私が学生の頃、卒業式の前に親との交流会のようなものがあって、その時にお母さん達が練習して合唱してくれたんです。


すごくキレイな歌声でした。。。

それを思い出したら、急にその時の思いが浮かんできたようです。



ずっとこの曲が頭から離れなくって、ずーっと涙をこらえていました^^;

きっとお母さんも、聴いたらこの時のこと思い出すなぁ。。。って思ったら今でもウルウルきちゃいそう(;_;)

和装での退場だし、けっこうピッタリくるかも♪



でも、今からこんな感じじゃぁ、当日は私、どうなっちゃうんでしょ??



ちょうど私の挙式も春だし、この思い出の曲を使いたいなぁ。。。




と、今日はなんだかしみじみ。。。な私でした☆
by banbibanbi55 | 2006-10-05 11:16 | ☆ハピマリへの道☆