~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェットコースターはお好き?



今日は朝からすごい雨と風ですね~~(*_*)


まるで嵐のようです。。。



早く秋晴れが見たいですね~~\(´Α`)/



今日は金曜日♪ そして。。。嬉しい3連休です♥


日頃、なかなか有休が取れない私にとっては、とても嬉しいです^^

もっと連休増えないかなぁ~。。



さてさて、今日は会社帰りに岩盤浴行ってきます♪


いつも通ってるまつげパーマのお店でポイントがたまったので、系列の岩盤浴のお店のサービスチケットをもらったのです☆


これは行かなきゃソンでしょ~(^3^)v


ということで、予約したので行ってきます♪



岩盤浴は本当に久しぶり☆



もう、肩がゴリゴリなので^-^; ちょっとはほぐれるといいなぁ~




連休中は、もちろん(笑)結婚式の準備や、友達と博物館に行ったりの予定♪


そしてそして。。。ひさびさのディズニーに行く予定♪♪♪



誰と行くのかと言うと。。。高校時代の仲良し三人組です^-^


この3人でしょっちゅうディズニーに行っています☆ 今回はご無沙汰だけど^^;



彼は。。。絶叫系&人込みがニガテなので、一緒には行ってくれません(;_;)


今回も「楽しんでおいで~^^」という感じで(笑)



私はジェットコースター好きなので、「富士急行こうよ~♪」って誘うんだけど、


「もう近くを通っただけで悪寒がする。。。(>_<;∥」


って言うくらいニガテみたいです。。。




なので、友達と楽しんできます~(^^)♪
いつもめいっぱい遊んじゃう私たち☆今回も遊んじゃいます♪

ハロウィンだから人はすごそうだけどね^-^;;



連休の最終日は今のところ天気いいみたいなので楽しみです☆






☆★☆皆さま、楽しい週末を過ごしてくださいね☆★☆


[PR]
by banbibanbi55 | 2006-10-06 15:46 | HAPPY☆LIFE