~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイコー☆☆

d0052515_0294924.jpg

金曜日の発表会、リハでは全然うまく踊れなくて列もバラバラだったんです。。
(>_<)


「これじゃいけない!」と、みんな一念発起して何度も何度も練習しました。

お互い注意し合ったりして、ただ一回の本番の為だけにがんばりました。
途中で泣きそうになった子もいたりして。。



その結果。。28人みんな笑顔で踊れることができました~♪♪♪


やっぱりステージは最高です☆


来てくれたママさんも「良かったわよ~」って言ってくるたから、それだけで大満足です♪


打ち上げで飲んだビールが何とも美味しいこと!(笑)


こうして仲間ができて、一緒に一つのことをやり遂げることができること、すごく幸せに思います。。☆ミ


そして、10月21日☆

うちの妹の誕生日でもあるけれど、ブログで仲良くしてもらってる『はじめのいっぽ』のいっぽさんの結婚式でした☆☆☆


おめでとうございます!!

きっと素敵な時間を過ごされたことでしょう。。♪


私も、みんなが幸せに思っていただける結婚式になるようにがんばります☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-10-22 00:29 | HAPPY☆LIFE