~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

美味しいご飯と涙☆



今日は嬉しいな♪ 金曜日ですw(^0^)w


きのうまでは腰が重く感じていたことも、あと今日一日!と思えばへっちゃらです☆


きのう、会社に報告したので、今日からエンゲージリングをはめて出勤してみました☆

いつもは会社帰りやデートの時だけつけていたので、何だか照れくさいです//▽//


PCを打っている指が動くたびにキラキラすると、何だかとても新鮮で、今日から新しい自分のような気持ちです☆




明日は、学生バイト時代からの仲良し友達で、ちょっと新潟まで行ってきます!


ちょっとという距離ではないかと思いますが^^;、まぁ日帰りなので☆


バイト仲間に一人、Sちゃんが「産地の美味しいもの食べに行きたい♪」という提案から、これまで何度かいろんな地方の美味しい名産や料理を食べに行ってきました。


今回は、魚沼産の美味しいご飯と紅葉(&温泉)を楽しんでこようと計画中です☆



新潟へは、最近はスキーでしか行っていないので、どんな景色が見えるのか、とても楽しみです^^



彼も誘ったのですが、今回は家でゆっくりしているとのこと。

最近は準備やら何やらで外出しがちだったので、ひさびさにのんびりしながら、ありがたいことに、招待状のサンプル作りやウェルカムボードに使えそうなフォントやアイデアを探しておいてくれるとのこと!



なのに私は遊んでばっかり。。。^-^; どっちが嫁なんだか(笑)




「楽しんでおいで~」と言ってくれる彼に甘えて、明日は友達3人とドライブです♪


3人のうち、一人は男性Mくんなんだけど、彼も会ってるし、友達ってわかってるので、特にヤキモチは焼かないみたい。。。^^;

まぁ、本当に何もないからいいんですけどね(笑)


もう一人のSちゃんも彼がいるのに、いつもそっちのけで私たちと遊んでいます^^;



こんな感じの不思議&仲良しメンバーですが、私もこれからは本格的に結婚準備や新居のことで忙しくなってなかなか遊びに行けなくなるだろうから、この機会に楽しんできます♪




日曜日は、うちの母方のおばあちゃんに彼を紹介してきます☆


こちらのおばあちゃんはチャキチャキな人だったんだけど、数年前に脳梗塞で倒れてから、今は車椅子の生活で叔母と住んでいます。


今の実家とはすごく家が近いんだけど、最近は土日とも出かけてる日が多いので顔を出してないし(>_<)


私の大好きなおばあちゃんなので、ぜひ結婚式にも来てもらうようお願いしてこようと思います。



おばあちゃんは倒れてからは特に涙もろくなり、「結婚式なんか出たらずっと泣きっぱなしだよ~」なんていつも言っているので、彼を会わせたら泣いちゃうかも。。。
(;へ;)


でも、孫の成長をずっと応援してくれている人だし、入籍する前に、ちゃんと彼を紹介しておきたいなぁって思っています。



彼も会えるの楽しみにしているそうです^-^







***皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね☆☆☆***
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-10-27 15:13 | HAPPY☆LIFE