~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋の夜長に思うコト。。。

今週はホント、疲れのピークだったようです。。。。

きのうはあれから頭が痛くなってきちゃって、ちょっと風邪気味だったのかも。。。
(*_*)


今日は、「あと一日頑張ればお休みだし☆」と自分に言い聞かせています^^



自分の身は自分で守らないと☆そのためには、自分をちゃんと持っていないと!


と、きのう『オーラの泉』を観て、ふと思いました。^-^



そう、自分のことは人にゆだねちゃいけないし、体調管理だって人に任せちゃいけないんですよね・・・・


つい、夜彼に泣き言メールをしそうになって、ハッと思い、打つのをやめました。



『たとえ表面上辛いことが起きても、自分の椅子にちゃんと座ったなら、もう大丈夫。自然の流れにゆだねきってくださいね。あなたの中の素敵な部分をもっと認め、自分の好きなこと・自分が喜ぶことをドンドンしていけば、内側からドンドン輝いてきます。同時に自信もわいてきます。もっと自分を愛してあげてくださいね』



この言葉は、私が精神的にすごく辛い立場にあった時、セラピストの方に言ってもらった言葉です。


人は、『私』という人物を演じてるにすぎない。みんなそれぞれ演じている。その中での出来事は、一つのストーリーなだけ。自分の椅子(=自分がいるべき場所)が自分のもとにあるのを理解していて、それを信じてゆだねていれば、何が起きても恐れるものはないそうです。


きのう、ふと思い出しました。


この方からセラピーを受けた後、言われたことを実践したら、どんどん状況が好転し、現在に至ります。

今なら、セラピストさんの言いたかったことがわかります。

セラピーを受けていなかったら、今も私は出口の見えないトンネルをさまよってたかもしれません。。。。ちょっと大げさだけど^^;

人の出会いに感謝ですね^-^



最近は、社内にいても、会社のどんよりとした雰囲気に吸い寄せられそうでした★なので一日中いると、すごく疲れきってしまうのかも。
これじゃぁダメですよね~


今日は空もどんよりだけど、周りのどんよりした空気に押し殺されないよう、自分をしっかり持って元気に過ごしていければいいなって思っています。



今、ツライなぁ~って思ってる方も、「自分はこうなりたいんだ!」っていうものを一つでも持ってると、不思議と元気になってきますよ☆






明日は、彼と航空ショーを見に行く予定です。航空関係は、彼の仕事に多少ですが関わっているので、楽しみです^^


あとは、ウエルカムボードを手作りするので、和紙とボードに飾るお花を探しに行く予定です。ネットでいろいろお店を探してみたので、いい素材が見つかるといいな☆


あと一日はまだ未定なのですが、どこか近場に紅葉を見に行くかも♪です^^



3連休は、彼が宿を予約してくれて旅行に行くパターンが多かったのですが、こういう、近場でゆったりのんびり出掛けたりするのもいいなぁ~って思ってます*^^*



近いうち、新居も借りれるので、そうしたら家でのんびりする休日もいいかも♪



皆さんも、今しかない、今年の秋を満喫してくださいね(◎^0^◎)



素敵な連休をお過ごしくださいね***
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-11-02 16:04 | HAPPY☆LIFE