人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ日和♪

お出かけ日和♪_d0052515_22431064.jpg

連休1日目は、航空ショーへ☆


予想以上にすごい人で、家族連れやカップルなど、ホームから人が溢れていました★★


まずは出店でお昼を調達してお腹いっぱいになってから、たくさんの飛行機の展示やイベントが行われていて、人込みをかきわけ(笑)私達も負けずに見て写真を撮ったりしました~


そして、メインイベントが飛行機の曲技飛行です!

6基の息の合った飛行は、もうすごい!としか言いようがなかったです☆

秋の青空に白い飛行機雲がすごくキレイでしたぁ~



あまりの速さに、写真にうまく収められなくって残念~(涙)


なかなかの貴重映像がいっぱい見れて楽しかったです♪


ただ、帰りもすごい人・人・人。。。


電車に乗るのもひと苦労(>_<)
二人でかなりくたくたになっちゃいました。。



今日は、ウェルカムボードやペーパーアイテムのための買い出しへ☆

造花を見たり用紙を見たりで楽しかったです♪


額は取り寄せになったのですが、それ以外はほとんど希望していたアイテムは買うことができました


こういう準備できるものは、早めに取り掛かった方がいいと思います!

じゃないと、直前だと絶対疲れて「もう何でもいい~」って思っちゃうと思うので(^^;)


それを実感し、これから徐々に制作に取り掛かります☆


出来上がったらレポできるといいな♪



あと一日、楽しいお休みをお過ごしくださいね♪
by banbibanbi55 | 2006-11-04 22:43 | HAPPY☆LIFE