~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HAPPY FRIDAY♪~

今日もキレイな秋の青空です☆


そして、今日は花金です((o(≧▽≦)o))


気力がそろそろ限界なので(笑)、あと一日何とか乗り切りたいと思います☆


今日は会社関係の人たちとお食事会があります。

って言ってもほとんどが会社のOGさんで、年齢がかなり上の人が多くて話好きの人ばかりなので、私はほとんど聞き役^^;

でも、毎回ほとんど部長がご馳走してくれるので、ちゃっかり付いていきます~(笑)


それに、今回はうちの会社の親会社で経理を担当してくれている女性が初参加☆ 
それも、私よりも5コ下で私の妹と同い年!! 若いなぁ~(´▽`;
今日はお世話係に徹します^-^



試着もあるし、食べ過ぎないようにしないと♪(笑)





☆☆☆皆さま、楽しい週末をお過ごしくださいね☆☆☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-11-10 11:17 | HAPPY☆LIFE