人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身に付ける『強さ』。



最近、すっごく疲れやすい自分がいます。


特に今週は会社にとある監査が入るということで、先週あたりからバタバタし始め、特に社長の不機嫌さがピークに。(>_<)


そして、最近私のPMS(月経前症候群)の症状がひどくなり、もう生理が始まる2、3日前はイライラ&虚脱感が積もり積もって、もう社内の重苦しい雰囲気に嫌気が差して、時間を見ては外へ出て緑を眺めたり、お茶したりして少しでも自分の心を抑えられるよう、コントロールしていました。



それでも辛くて辛くて、「もう帰りたい(>_<)」って何度も思いました。




こんなにイライラが募るのも、原因はきっと日頃のストレスだと思います。

今回は特に、私がいつも整頓しているファイルを「これじゃダメだ」と否定され、勝手に作り直しされたり、社長のイライラをいつもより間近に感じてしまったこと。。。。

などなど、原因は自分でもよくわかってます。


きっとこの会社を辞めれば、こんな重い症状から脱出できると思う^^;




今日生理が来たので、症状はだいぶおさまりました。


今度はお腹痛いけど、まだ精神的にはラクな状態~





自分に余裕が無いと、人にも優しくできないし冷たくあたってしまう。

そんな自分にも嫌気が差してくる、悪循環。。。。




そんな感じで、ここ2、3日どよ~んとしてました(--ll







で、そのとある監査は明日から二日間なので、まだまだ私のイライラは完全にはおさまりそうにないですが。。。


もう、ホントに爆発の寸前でした。

私がいつも(一応)キレイに整理しているファイルを、社長によってバラバラにされ、勝手に書き込まれたり・・・まるで私の仕事全体を否定されているようでした。


特別な監査が来るから。。。と言えばそうなのですが、勝手に作り直されたりすることに、私はすごく憤りを感じました(>_<)



「こんな会社辞めてやる!!」


って何度思ったかわかりません。




症状はだいぶおさまりましたが、それでも考えることは同じです。



これからは、結婚・出産しても就職転職に有利な資格を今のうちに取ろうかと、考え始めました。


今の会社にいても、PCの知識は増えるにしても他の技術は何も得ることはないので、このままだと「これだ!」と思える私の得意分野が無いままです(>_<)



ちょっとした空き時間に勉強できればいいなぁ~と思ってるんですが、そんなに都合のいい資格なんてあるのかな^-^;




とりあえず、いろいろ情報を集めてみたいと思います♪



今日は私のつぶやき。。。でした~(^^;)



これもある種のマリッジブルーなのかな??

こんな自分とも上手に付き合っていくことが、今の私に与えられた試練だと思って、がんばって乗り越えます★
by banbibanbi55 | 2006-11-15 17:40 | つぶやき・・