~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

この子はだぁれ?その②

d0052515_1182746.jpg


またまた私の写真で失礼します~(笑)


彼から借りていたこの本を時間の合間を見て読んでいて、やっときのう読み終えたところです。


ところどころで笑わせてくれる場面もありましたが、オカンへの愛情がたっぷり詰まってて、涙する場面がたくさんありました。


読み終えて思ったこと。




『私は、周りの人たちに何ができているだろう』

『周りの人たちにやさしくできているだろうか』




ベッドに入ってからもずっと考えてて、涙が出てきました(>_<)



というのも。。。



明日、2006年11月22日 私は入籍します



なので、最近は両親に対する思いとか、彼に対する思いとか、いろんなことが頭を巡ります。




やっぱり、幸せになることが子どもとしての一番の親孝行だと思うので、これから彼と、長い道のりをゆっくりと着実に歩んで行きたいと思っています。



明日は午後休にして、二人で彼の実家に向かい、そのまま役場へ行って婚姻届を提出する予定です。
ドキドキです☆





《いい夫婦》の日にちなんで、私たちもいい夫婦になれますよう、願いをこめて。。。☆ミ
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-11-21 11:08 | HAPPY☆LIFE