~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いよいよ11月も。。。!?



やっと、だいぶ心が落ち着いてきました。

たぶん木曜になったから!?(笑)


完全復活!!とはまだ言えないけれど^^;、でもどよーんとした曇り空の気分も、だいぶ雲の合間から薄日が差してきました。。。☆



私が

「仕事忙しい~~(><)」

とか

「準備のことで、***はどうかな?」


とかメールすると、彼はすかさずメールで


「大丈夫?」


「うん、いいアイデアだと思うよ~」



と返信してくれます。


自分だって仕事が忙しい時期だし、もうすぐ引っ越しで荷造り大変なのに、私のことをいつも気にかけてくれて、意見も優先してくれる。。。本当に素敵な夫です。



きのうは夜、2回も電話もらっちゃって。。。(初めの着信は他の部屋にいたから気付かなかった^^;)

今日の夜、急きょ友達の勤めているドレスショップで、1着かわいいドレスが取り置きできたというので、試着することになったんです。


で、彼はもちろん仕事だし、遠いから「私一人で大丈夫だよー」っていうメールをしていたんですが、それでも心配して「行けなくてごめんね~(>_<)」って電話かけてきてくれました。




やっぱり彼の声を聞くと、心が和みます(*^-^*)




まだ一緒に暮らしてるわけではないし、環境は何も変わってないので、「結婚した」という実感がわかないのが現状です。

でも、会社では新姓で呼ばれるし、結婚式の準備や新居の家電・家具など決めなきゃいけないこともあるし。。。周りの流れにまだ乗り切れていない自分がいます。


もともと長女気質というか、何にでも「周りの期待にはちゃんと応えなくちゃ!」って思ってしまうので、そこをもうちょっとフラットに、肩の力を抜いていければいいな。。



でも、体の湿疹はまだまだ治りません(>_<)

跡も残らずきれいに治ってくれることを祈るばかり。。。

気にし過ぎも良くないなーと思うので、あまり気にしないようにしようっと☆





そして、今日で11月も終わりですね!!早いw(☆。☆)w


明日からは12月。師走です

もうすぐ、私たちが出会って付き合い出して2年になります。



楽しくお祝いして、残り少ない2006年をHAPPYに過ごせるようにしたいです♪♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-11-30 10:07 | HAPPY☆LIFE