~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

二人でコーヒーを

d0052515_19261043.jpg

だいぶ自分の中で、元気になったなぁ~よかった☆って思ったのに、また体の湿疹がひどくなり(>_<)、いつも通ってるところではなく、会社の近くの病院へ。


多分これじゃないか?という湿疹の病名を教えてもらいました。

原因がよくわかっていないので、あまり汗をかかないことと、アルコール禁止、患部を清潔に保つようにと言われました。


あとでネットで見たら、長くて二ヶ月症状が出るけど、そのあとはキレイに治ると書いてあったので、とりあえずは安心しました。

でもショックは隠し切れません(涙)


明日も試着なのに。。


早く治るよう、今日は帰って安静にします。



明日は試着の前に、新居の鍵を受け取りに行きます☆

いよいよです!


洗濯機やガスレンジの搬入、ガスの開栓、彼の荷物の搬入などなど、週末やることが山積みです★


そして、今日買ってきたのはスタバの赤と緑お揃いのマグカップ。

ちょっとクリスマスっぽいけど、柄がかわいくてずっと使えそうなものを選びました。


新居の記念として、二人のお祝いとして購入しました♪

新居で、これで二人でコーヒーを飲むのがすごく楽しみです♪




皆さま、素敵な週末を☆☆☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-12-01 19:26 | HAPPY☆LIFE